• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
しんどい@新垣結衣様。
ミッキー・ベッキー・ガッキーやね(?)

てか、あっらーー!?
TDLでハンパねー可愛さだった、言うたらマスコットキャラと見紛うくらいかわいい子が(笑)いつの間にか兄キャラに…
あれは同一人物……ぶつぶつ…?
けど、バランスボールとホッピングが合体した、訳わからんヤツ(こら)の上手さには敵いませんぞ。
なんすか!あのバランス感覚w
それと、納豆パスタを食べた時の、おめめのキラキラ加減は忘れません
おめめといえば、ガッキーは基本的に目が笑ってない…いや、攻めてるところがたまりまへん
というか全身からそんなオーラが…w
落ち着いとんなぁ、相変わらず。
告知に始まって告知に終わった感じの、オトコマエなご出演でした。

てか来週のマンガ道?で、剛さん再びプロの漫画家さんにイラスト化されとりましたなぁ。
だいぶオトコマエになっとった!?

と、母親に半分ジャマされながら見てたので、全体的に把握不十分っす…
訳あって急遽上京して来たために、とある会合には参加できなくなるし…もうしわけござりません
で、予定外で顔を合わせたこの際思い切って、先月末くらいから水面下で動いていた、ある計画の真の真相を明かしたのでござる。
すると「あんたねぇ…そんなに貢いだって、一銭も返って来ないよ!?」と。
よっ、ごもっとも!!
──いや、違うんですよ。そうじゃないんです。
それはまぁ勿論メインではあるわけだけど、あくまでプランの一環であって、
本来の目的は自己啓発……?(笑)

などと、ごちゃごちゃ言ったら、いい加減張り倒されると思うんで、言ってませんけどぉ
そして何のことやらサッパリ解らないとは思いますが、その辺はいずれ…なんとなく……


それにしても光一さんプレゼンツ!
毎年なんやかんや挟んできますねぇw
確かに、秋の夜長に光一さんの涼しげなお顔はピッタリ──って、夜長じゃねーし
とにかくがんばって!こういちはん!
マジックの時に起こしてくれた、奇跡のサプライズよ、再び(笑)


おまけ。
作ったまま忘れてた、六郎くんアバターを今さら載せてみーよう、の巻。
696-1 
696-2 696-3
まさか、ドームで事件!?  ってライブかよ!つーかグッズTシャツそれ?ねぇ!?(笑)

などという遊びを時々しています(暗)



拍手どんだけー!ありがとうございました!!
メッセージもホント嬉しいですーーうぅっ(泣)
妄想…想像を膨らめていただければ幸いですw
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

