• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
KinKi you@福岡思い出しレポートの途中ですが。
おまけに日付&時間も思いっきり詐称ですが…

10/5 あやっぺ・イトコK&T・米花くんハッピーバースデーー
ヨネさん今年から追加させていただきました(笑)
みんな、おめでっとーーー!!パフパフドンドンドン。

トールさん「もう21だよ~オッサンだよ~~」と言っておられましたが、ほんなら来年30になる人はどないやねん!?という話です(こらこら)
でもオムツ替えたりしてた子が21って、ほんま早いねぇ…

そしてそして今夜。
素敵なカノジョのおめでたい夜を、自分なんかが一緒に過ごさせていただいておりました
躊躇しながらも誘ってみてヨカッターー!!(笑)
ココで言わなきゃ男が廃る、ってホントに思ったよw女だけどさ…
でもプランとか全然考えられなくて、特にアテもなく中目黒walkerしちゃったねぇ
プラっと入ったイタリアンの、マルゲリータ美味しかったけどねぇ。

まぁでもアレですね。
お誕生日当日を迎えられて、フッと去来したのが今年の元旦ってところが……ね。>デタ!!
だってねぇ、例えばもし相方──がいる人は少ないだろうけど(笑)会社の同僚とか、同性の友達からあっちこっちさぁ…
普通は*#$%&@!!な状態になりますやん(全くわからねぇ)
やっぱ「本当にうれしかったんです!!」なのかねぇ
ということでまた語ってしまいました、この言わば不毛な話を…

引き続き某カフェで、思いっきり足伸ばしながらマッタリ。
夜行ったの初めてだったけど、ダウンライトすぎて、頼んだデザートもバニラなのか栗が入っとるのか、イマイチ正解がわからなかった(笑)
やっぱお料理って視覚も大事なんですね
とりあえず今回も寛がせていただきましたなぁ。

──と、なんかお祝いできたのかよくわかんなかったけど(やっぱ浪々と歌うたうべきだったな 笑)
とにかくとにかく、おめでとうございました
今日からがまたシアワセな日々でありますように。
そして今後ともヨロシクw


帰ってテレビつけたら、ちょうど斗真クンのおしゃれイズムが始まったんで、兄弟までの間見てたけども。
光一さんからタレコミ(笑)何かあったらよかったのになぁ。
ていうか逆に話して欲しかった。>結局そこ

ということで兄弟@未公開総集編。
なんか殴り書いてはいたので、とりあえず残しておこうかしら…


・ライブ後にシャーベット制覇
「ちょっと…トイレ行ってくるわ…」大丈夫か、つよ…いろんな意味で…
そんなあなたを介抱したい…撫で回しながら(蹴)
光一さんから振ってたなぁ、話。

・根元フィ~~って持ってドライヤーすると立つけどぉ
日頃そうやって髪イジってますけど、何か!?
けど確かに髪切ったあと、ああいうスタイリングされますねw

・こういうやつですよね?これ、何?
車をカラダで表現する剛さん、かわいい(笑)

・“カーテンクルクル”して回るだけで楽しかった
えっ!カーテンの裏でチョケてんのは女子だったんじゃなかったんかい!!
つよしさーーーん!!

・肩パンして、腕とか上がらなくなるのに笑ってた
「そうやって狩りを覚えるんだよ、っていう光景でしょうね」???
こういちさーーーん!!

・波に襲われ、海岸に頭が刺さった状態で発見された堂本剛
「まぁ生きてたんだから、いいんじゃねーか?」
“プイッ!!”って剛さんホントまつげ長ぇーー 付けてないよね?(笑)
「冷たいやん!」
「100点の反応やねvv」あんまーーい!アレこそ“甘み”だ。>内輪ウケ

・マーライオン→マーツヨシw
ていうか剛さん、ピンマイクがちょうどタンクトップの襟首の中心についてるから、屈んだときビックリしたよ!!
ナイスポーズでーす☆
しかし裸であの体勢取ってるのを想像してみましょう……げほっごほっ
見てるこっちが湯にアタること間違いなし!!

・小学校の時から、学校以外で誰かに会うと隠れてしまう
「ええ加減直したらどうですか?」
って、なんかちょっと面白かった。
でも結構その感じわかりますよ、光一さん…

・街でブラブラするっていうのがわからない
「家ではブラブラさせてるけど」おとーさん!
これカワイイ~ でもコッチも可愛い~ でもやっぱあっちのお店──
「うぜぇぇぇ!!」堂本光一、心からの叫び。
剛さん黙って微笑んでたけど、きっとガールズ寄りなんだろうなぁ…

・ダメだよ、こーいちvv
つよの↑かーわいかったなぁ。
光一さん、よっぽど何かあったんだろうなぁと思わせる熱弁ぶり。
「なんかおもろいテレビやってる(笑)」
最終的にはステージを降りて見てた、剛さんたちでしたー

・気になるせいか、DAIGO回のOA長かったにゃ


かなりテキトーな感想だ(汗)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
どうもどうも。
あやのすけ | URL | 2008-10-07-Tue 01:33 [EDIT]
あらあら、ここでもお祝いしてもらって・・・。

昨日は色々ありがとう☆
いただいたモノ、早速使わせてもらってます!

結局正体がわからなかった甘み、
今度は明るいとこで(笑)。

じゃ、また近々!!i-278
>あやのすけちん
たま | URL | 2008-10-07-Tue 02:00 [EDIT]
そりゃあウザいくらいにお祝いしますよi-278

あ、早速使ってくれてるんだ!?うれしーー
ほんとに、アレは人生で初めて自分で購入したからねぇi-175
…って別に変なモノじゃないけどさ(爆)
使ってやってくださいな。

ほんと、今度は明るい時にあの“甘み”を解明しに行こうね!
ということで、また近々w

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

