• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
行ってきました福岡ーー!
行ってよかった福岡ーーー!!

marin
ということで。
KinKi youコンサート。@マリンメッセ福岡 9/30&10/1
無事に参加させていただきました
僕らの愛で台風も吹き飛ばしちゃいましょう──とか言ってたキンキキッズさんの言葉どおり、2日目の快晴っぷりったらw
いや、台風ぶっ飛ばすどころか消滅させたんだっけか(笑)
10月なのか!?っていうくらいの日差しで、若干日に焼けた…

そして本日、昼前くらいに目ぇシバシバさせながら帰ってきました。
当初、未明には帰宅してる予定だったんだけども、今回の旅を共にしたしょうやっちとなんやかんや打ち合わせて、急遽プラン変更ッス。
ライブ途中で抜けなかったおかげで、最後わたしらふたり……この話はまた後ほど(笑)

本当に楽しい福岡滞在だったので、余計に現実へ引き戻された感が強くて、自分のスイッチの切れ具合にビックリしたわ。
でもひとりで飛行機も案外だいじょうぶになってきたか~?
と、つよっさんの受け売りみたいなことを言ってみる。ぷぷぷぷ。
ぶっちゃけ帰りはジュースもらった瞬間だけ起きて、あとはコレっぽっちも意識がありません。>でも貰えるものは貰うさ
どんだけあの非日常の空間で爆睡してんだよ


とりあえず腹が減ったので(笑)早速明太子でご飯食べてから、追々振り返んでーー!


拍手ありがとうございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。