• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
現地から、東京から、いろんなKinKi you報告をいただいておった土日でしたが。
新潟へ行かれてた皆々様、本当にお疲れさまでした~
そしてそんな状況下でいろいろ教えてくれてありがちょー!
なんでよりによって、このタイミングでトラブルとかになるんだろうなぁ…
おかげで帰りなんかは、ご本人様御一行もえらいこっちゃになってたとか、なってたとか…(笑)
しかし…単品なのかい?

ライブ本体も、まぁなんやかんや揺らいだ場面もあったような、持ち直したような──とのことだったけど、そんなほろ苦い報告すら懐かしいなぁなんて思ってしまった、何ともいえないこの感じ
いろんな意味を込めて、この先も楽しみになってきました
とりあえず懸念すべきは交通機関やなぁ。どこに行くにしても……


ていうか、気温いきなり下がりすぎじゃねぇ?(笑)
おかげで連日カゼ薬飲んでグダグダ。まー眠い眠い…
本当は土曜日、マイナスイオンでも浴びに出掛けようと計画してたものの、アタイの体調が思わしくなかったのもあって延期…>ごめんなぁ
日曜夜になってやっと外へ出られたという、引きこもりっぷりでした

おかげさまで、33分探偵トークイベント映像@めざども、もちろんラスト#09もしっかり見たどーー
ということで結局最後も箇条書きにしてみる↓

・ロイヤルウィング@横浜かぁ。乗ってみてぇ~
・その姿が…リカコくんを見た最後の姿になろうとは…
・勝手に殺さないでくれる?聴こえました?何をしんみりナレーションしとんねん >つかむなぁw

・SPの人が、ほんまにSP出てた人じゃなかったか?(笑)
・イッターーー!!いいコケっぷりだぜリカコくん
・船みたいなもんにそないな靴で乗ろうとするからやろがい!
・なんじゃ、セレブ気分やろがい!ほっとけや
・ネットでなんぼで売れるかな 売れるか!かかとじゃ!かかとが売れるか!!
・段々に六郎くんのキャラがわからなくなっていきましたが、なんやかんや、とてもおもしろかったです(笑)

・俺みたいにさ、抜くとこ抜かないと…
・抜いてるとこしか見たことねぇよ 抜くの意味を理解するのに暫く要したのは私だけ…?
・警部!揺れないという約束はどうなったんですか!?警部の手に手を添えてるロクローたん、萌えす
・いつにも増して死体が見れない感じがたまらんのお
・茂木刑事の登場シーン、面白すぎやろがい!(笑)

・俺が、33分もたせてみせる
・メガネもハズしたーーいつもとちょと違うーーと思ってると、シャーンシャーンシャーン
・じっちゃんの…じっちゃんの名にかけて!!キターーー!!
・とうとう出ましたね!!ってどういうことだねw
・そしてリカコの「はじめちゃん…」のともさかさん似っぷりにとうとう爆笑したw
・たしかにこの回を振り返ると、謎解きにしてもシチュエーションにしても、金田一っぽさ全開
・山口香緒里さん、なーつかしいどー

・フラメンコダンサーさんさんさん… ちょっと笑ってる?
・赤のダイイングメッセージから似顔絵  似てねー!筆に迷ってるのがオモロい
・鑑識の佐藤さんがついに現場へ!相変わらず六郎さんと距離が近ぇ
・推理を読まれつつも、上を向いて考える姿が萌えた

・デッキでヨタヨタなろくろー
・なぜかセーラーマンコスプレ!ボーダーかわゆ~
・♪メガネをやめて コレにするぅ コレにしたらぁ 親におこられるぅ!

・沖縄弁がわかるのか、探偵
・ゴーヤーキャラメルお待たせしましたー カワイイねぇ!
・って、まさかあの九官鳥…!?わからんけど笑った

・『おニューの母乳でオッパッピー』ひでーなw
・母乳の正しい吸い方と、吸い顔を教えてくれ
・まぁ母乳はツッコムだろうと思ったけど、最後の最後にほんとひでーなww

・なんやかんやは…なんやかんや でーすけーど、なーにかぁ??
・あの間は絶対何かあると思ったけどそうキタか
・でもマジメに推理する場面同様、犯人を諭す場面はひじょーによかったです
・金田一だけにあらず、過去に彼が演じてきたいろんなキャラが浮かんできたよ

・人を殺してるヒマがあんねやったら、勉強せぇや
・うっひょーかっこえーーー
・撃たれたあとの朦朧とした表情とかも、さすが役者!って感じです
・リカコくん…ありがとう…  声のトーンがヤベーっ
・あさみんの迫真の演技も泣けるよーーー

・ま、でもメインをあっさり殺すハズもなく
・最後までセオリーどおりの展開、ありがとうございましたー!>?
・またお会いできる日を楽しみにしています(泣)


兄弟@藤岡藤巻と大橋のぞみちゃん。
なにより、キンキちゃんをおとうさんと呼べる子がきたという、このくすぐったさ。
特に光一さんの、対ちいさい子&カワイイコを見る姿には、何年経っても見てるこっちが腑抜けになりますw
「お父さんって感じ?」「悪い気しなーい!」「なんか抱きしめたいわぁ」
これってほんとにそうなんだろうねぇ。
目線さげて「いっぱいいるよ?地面にいっぱいいるよ?」って、アリの説明とかしてんの、マジたまんなかったどす。
愛しさが体じゅうから出とりました
コーナーの合間に、ものっすごい無表情でピアノに寄りかかってフリーズしてる人と同一人物とは、思えないほど…

一方、おとうさんビームにテレるあまり、むふって目ぇ逸らしちゃったよ、つよっさん。
「何でも買ってあげるよ!」
考えてみたら、つよがこんなん言うのめずらしい気がするもんw
六郎たん変顔サービスもいっぱいやしww
『33分たんていだぁ』って可愛かったなぁ、のんちゃん。
「くだらないけど…撮影が、いろいろ大変で…」泣き入りましたー
「撮影大変だったんだって。よしよしって言ってあげて?」
なんかムッチャ甘い声のひとおる!
「よしよし」
「がんばるっ!」「がんばれる」負けず劣らずかわええなぁ~
「がんばれるよね?」ぅええっ!?

なにげに剛さんが、藤岡さんへ「お父さん」言うて「しっかりやれよ」言われてるのも好きw
そんな藤岡藤巻さんが、わが父と同学年だった点…リアルだ。

あっち向いてホイ!の光一パパが、まぁまたカワイイったらありゃしない。
コドモになりてーーー
剛さん、相当強いと言った数秒後に、とてつもなくアヤシイったらありゃしないw
ちょっと待て、と止めに入る光一さんのお顔もハンパないですけど。
見上げる瞳がなんであんなに頼りないんだろう、つよしさん…ごくんっ

たかみーを真似て横スライドするあの動き、オモローだなぁ。
ていうか、ひどいとき(笑)にはマイクに「わかんねぇ!」
言うよね~ww
そしてギター弾きながら足踏みするという器用さ。
てか、シンプルな黒のスーツだったことに、とてーも驚いた。あまりに違い…ぼそぼそ…

とにかくかわいらしい、ポニョな堂本兄弟でした


昼間寝すぎたとはいえ、寝ないと身体によくないわ…
月曜からイキナリ居残り当番だけど、とりあえず乗り切らねば……ね


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

