• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
もしかして、ちょっと風邪っぽいんじゃ…週間真っ最中、たまです
金スマのEXILE SP見て号泣して、余計に鼻がズルズル…ズル(汚)

いやーもう、EXILEいいわぁ。
それぞれにいろんな背景がありすぎるよ~~
感動させていただきました、ほんと。
デビュー曲から大好きでカラオケでもよく歌うけど、やっぱ彼らの曲は一人ではなかなか成立しないんよねぇ
SHUNの脱退、喉のポリープ手術、TAKAHIROの加入…と経てきたATSUSHIの涙を見ながら、ツインボーカルのメリット・デメリットをマジマジ考えてしまいましたわ。
モチロン、キンキちゃんにも通じていく話なんですけどねー

今、まるで余裕のなくなっているHDDに録画してしまったりなんかしたので、もし弟見てなかったら回そうっと。
そして、先日会社のEXILEファンに媚びてお願いした(苦笑)年末の東京ドームを、本意気でどうにかしようと目論見中


弟といえば、こないだ会った時に「貰ったモンだけど、あげる」と言って手渡されたモノ↓
core
ここここ、コレはコアダンス
たしかに15kg落としたクワバタさんを見てから、かなり気になってはいたけどもw
でもですねぇ、実際やってみると結構キますよ(やったんかい 笑)
というかパッと見ただけじゃ動きがわかんねぇ!
だって光一さんのソロ曲の振り付けに入ってそうな動きとかあるもん!(ぷ)
とはいえ、ちょと楽しいかもww

今週もまた、めっさめさ忙しい中で、めずらしく(というか多分初めて)金曜日代休でしたけども。
そんなタイミングで、いいともに再び堂本剛さん!
登場してすぐタモさんと“キャイ~ン”が可愛かったーー
風貌はそうですね、若干アレですけども(だからアレってなんだ 笑)
なにげに前髪に赤と青のポイントカラーが入ってるような気がするのは、私の目の錯覚か?
そこにどんな思惑があるかわかんないけども(思惑?笑)ご都合主義なジブン的には、なんかイイなぁと思ってしまった。
当初赤だけだと思ってましたけども… やっぱ画面は顕著w?
あのグラサンがまた個性的でねぇ~ お気に入りかな。


で、またまたイケメン川柳!
でも前回の1位はどこへやら……なザンネンな結果でちたね
しかしたくさんの男性芸人他(笑)と並んで、楽しそうだったからいっかw


今朝のめざましテレビの占いで1位だったいて座。

【長年の努力がついに実り大成功。
満足せずに次のステップへGO
チャンスを生かして大きく飛躍】

ラッキーポイント: ドラマの主題歌

こんなんだったので、家でグダグダしてたって絶対何も起こらんし、とりあえずSecret Codeしっかり聴きつつ部屋を出てみた
──言い得て妙?(笑)
てか、そのアクションだけで十分もう飛躍だったんかな。

つよっさん、新宿→お台場も大変だけど、明日はもしかしてお台場→新潟!?
あ、めざどはVTRでしたか。そうでしたそうでした(笑)
新宿→札幌のDAIGOぼっちゃまも大変だなぁと思ったけど、みなさん連日がんばっちょりますね…
季節の変わり目、体調には十分気をつけていただきたいところです。
わたしに言われたかないと思います。

とうとう33分探偵最終回だわ~~
光一さん、ぜひ新潟で!ホテル戻れないなら携帯で!!
最後ですし…一緒にワンセグ、あると思います!(笑)



拍手ありがとうございましたー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

