• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
兄弟@谷村美月ちゃん。
光一さんの大好きなF-1のおかげで、番組1週ブランクがあったわけですけど。
だから光一さん会いたかったよ~~って感じもあったからか(あったんだ 笑)一層愛しくて仕方がなかったっすねーー

記憶にあるといえば、関西人なのに面白くない、の話。
「あれ、それ岡田准一とカブってるw」>アタイ的にはムフフ
「でも関西人だからって面白いとは限らない──だからオレ辛くてねぇ…」
「どの口が言うてるんですか?」
ある意味、ここでもう掛け合い出来上がってるしね

あと日直の下に相合傘書いて──な剛さんの例え話に
「そんなテクニックあるんや!?」「ないわ!」
なんつー絶妙な間なんですか、あのコらは。

そして極めつけ「パンちょうだ~~い」って、剛さんの下へヌ~ッとフレームインしていった光一さん。
の前の「机とするやん?」「これイスなんですけど…」も好きだけど(笑)
再現とはいえ、実際相方に見上げられた剛さんの深層心理が聴きたいところですなw
“妖怪・パンちょうだい”とは言うてたけども

てか、忘れた頃に剛さんから光一さんへ仕掛けてみるのも、良いんじゃないでしょうか。ぷぷぷぷ。
なんか食べてる時にでも、イヤなんも食べてなくても、「検温でーすvv」でも(爆)
ヌ~っと、ヌ~っとね。
(「それつよしいいね!」のお顔もビックリするくらいトケてたな)
さて、どんなリアクションを取るんでしょうかー。にやにや。
それにしてもまぁ、他でもない光一さんへそんなアクション起こせる女子がいたっていうことが、スゴイな。
基本的に「おぉ、おぉぉっ」って感じなんだろうけどもw



秋分の日いうだけあって、メッキリ涼しくなってきましたにゃ
会社は相変わらず寒いときゃ寒いし、風邪っぽいです、微妙に。
けど一変して祝日、暑くなるようで……
行楽日和とはいっても、過ごしやすいくらいでいいのにぃ
お天気なら観覧車乗りたいな。>冗談

そしてこの時期、風邪ぐすりとかカップスープのCMが流れ出したりするともう、いやがうえにもテンション上がります。
──ってホント毎年書いてる気がするわぁ。
光一さんのカップシチューのCMも、そろそろ関東でお目に掛かれるの??
もしあんな赤いセーターを着て歩いてても、きっと似てる人だよ~と思うと思う、今日この頃

あ、そういや似てる人じゃなくて、Kちゃんがこの日曜日にホンモノのげーのーじんカッポーを見た、と。
(というか同じ店でご飯食べてた)
誰とは言えねーが、アタイの中では続いてたの!?って2人だったんだが…
あまりにもフツーに、堂々といたらしいけどねぇ。
近くに座ってたら会話も聞こえたんじゃないか?ってくらい。
真相はいかに

超ヒントは、歌○… 



おまけ。
最近教えてもらって、またハマっとるゲーーム→ 
洋モノで若干身構えますが、始まってしまえばルールは簡単。
PLAY ONLINE!でスタートっす。


拍手ありがとうございましたーー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-09-24-Wed 09:32 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

