• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
おい、みんな知ってるか?
あの33分探偵が、年内早くもDVD-BOXを発売するぜ!
発売日は11月5日&12月3日、タイトルは…『33分探偵』(そらそうや 笑)
すげーイイドラマだから楽しみに待っててくれよなぁ。SC?

ああ、勿論だ探偵
そもそも待ってる時間も、それほどないじゃないかー
一体いくら用意したら、食費削らずに生活していけるんだ?(死)

…ということで、最終回OA前にDVD-BOX発売を発表するとは、また新感覚!!
いきなり告知なんてしていただくから、アタシャ「鞍馬六郎が帰ってくる」って、えええっ!?と、要らん展開を考えたわよ。0.3秒くらいw


そんなこんなの33分探偵@#08
ここまでくると、全体的にやりすぎ感は否めなかったけども(笑)きっとそれが福田脚本の真骨頂なんだろなぁとも思ったり。
ギャーン!て顔で赤ハナが取れるトコとか神っすね
カーネルおじさんにツッコミ入れたら、メガネがズレたのも笑たし。

その他あげていくと──…

・ビューティーこくぶ@ジャワネットキターー!
・あのビュッフェドーナツは誰が取り入れたん?
・戸次さんと克実さんのワタワタするとこ好きvv逆探知失敗っ!
・この簡単な誘拐、俺が33分持たせてやる!ムダにカコイイねぇ…いや、ほんとに
・「も゛しも゛し」あれはドラえもん…だったんかねw
・いや、蔵次郎じゃ。くらじろうか。かーわいいなぁ(デレデレ)
・みんな“ギャーーン”て顔多すぎ!オモシロw
・なぜなんだ…急に… おまえのせいだよ

・ヘンな踊りを要求されるリカコくんへ、トランシーバー越しに指示する六郎くん
・「リカコくん、やるんだ。…やるんだ」電話から聴こえてくる感じとか、光三郎様@リモートを若干思い出したvv
・ジェームスくん(腹話術人形)がちっちゃい手錠つながれてるのカワユス

・鑑識佐藤さんの変態っぷりは止まらなかった
・アイちゃんのヘンチクリンなプレゼントも止まらなかった 
・いま考えるとパン焼き機は案外フツーだったんじゃないかとw
・何度目を閉じても、美しい睫の扇加減です剛さん
・ユウジ耳かわいいし
・ということだよ、織田くん…キタか?キターーー!か?

・パンダに乗るパン…  すげーな急行パンダ!!
・猫なで声のオンナにクネクネするろくろーくん──を見てこっちがフニャフニャ
・きもちよさそーなマッサージ、されてる目ぇがイってますw
・一歩間違えればエロいっすw

・チャリンコ一生懸命漕いでる姿がマジ子供みてぇ!
・さっきから顔にモザイクかかってるけど、大丈夫か?えっ、モザイク?
・素でビビるよしお(笑)そして映ってないところでフツーに笑っとる堂本剛
・なぜそこでオバマを使ったんだ

・ハミガキだけで犯人を失神させるってどんなだ
・それとも背後から他になにかしましたか!?(爆)
・事件も一件落着したときの、アップのお顔がとても麗しいです☆

・リカコくんじゃないけど、ほんと体力ねぇなーー!
・腕立て伏せお顔がまたイイっすね~ 3回で崩れるあたりも萌え
・克実さんとストレッチする白い腕に目が…(笑)

・次回はハンケチの準備が必要という最終回!
・六郎くんが撃たれる場面を、泣けるって聞いたあたりからなんとなく想像してた自分が怖い…
・もしかして岡田義徳  イイ顔で映るなぁ


あーあ、もう終わっちゃうのかぁ~~
つかの間だったけど、とても幸せな土曜の夜だったぜ。
とてもサミシくて仕方ない


土曜出勤は滞りなく終わったけど、今週はホントに疲れた一週間でありました。
金曜あたり、PC見てたら脳がブレるって感じで(目が霞むなんてもんじゃない 笑)まぁエライこっちゃだった。
けどそんなオツカレを、ちょうど今日仕事終わった頃ぶっ飛ばしてもらった…
ありがとう、イイ薬です


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

