• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
アメトーーク!SPの家電芸人をかなり興味深く見ていた、やや家電ヲタク(笑)たまです
いや。仕事柄、以前よりも余計な知識入ってるよな~絶対。
とはいえ、今だ部屋のテレビは見事なブラウン管なので(笑)2011年までの3年弱の間に、自分自身どうなってくのか、なんとなく脳内シミュレーションしてしまった。
ハイビジョンかぁ、プラズマテレビかぁ。
ブルーレイかぁ…(遠い目)

で、品川さんが日○のヘルシーシェフってオーブンレンジを紹介するかってところで、CMになったんだかチャンネル変えたら、やっていた『お笑い芸人 泣ける話No.1決定戦』…
ついつい見入ってしまったーーー
その間に、まさかアメトーークのあのメンツの中で、堂本光一主演“ヘルシーシェフ”──
なんて妄想話が出てたとは思いもよらず(笑)
確実にスシの面影が……!
でも光一さんがフライパン振るのも、オーブン軽快に操作してんのも、ムダにメレンゲとか泡立ててんのも、普通に見たいけども

一方の泣ける話は、ちょうど某兄弟コンビ──というか某家(笑)の話で。
んもう、激しく涙がこぼれましたわ。
あるとき兄ちゃんが心身に異常をきたして、これ以上お笑いを続けられないと、辞めたいと弟に持ちかけたことがあって。
でもモノマネとか持ちネタがあった弟へ、独りで続けろと泣いた兄に「ふたりがあるからモノマネもできる」と。
この言葉はほんと、ストレートにガーンときました。脳天に。
そしてM-1を獲った後、楽屋で2人っきりになってやっと、兄ちゃんが「続けててよかった」と笑ったそうで……
何も言えねぇ!!

その他にもイイ話がいっぱいあったな。
不覚にも、小島のよしおさんやら、出川のてっちゃんにまで泣かされました
まさに芸人の陰日向、とでも言うんですかねぇ。
第1回ってことは、今後もなんやかんやあるんだろうか。

今日隣のKちゃんと仕事の話をしてたとき、彼女がフと「わたし心配性だからなぁ…」と呟いた。
瞬間、アタマの中で♪心配性すぎなあなたは~
歌ってしまった…ついつい。
愛のかたまり症候群だわ。>?
そんなKちゃんと、ちょーーー久々の土曜出勤ペアです、今週。
ほんとダラダラと忙しいけど、残り2日がんばろう。おう。

ちなみに本日のタイトルは、【シェフの気まぐれサラダ】となっておりまーす(笑)


拍手ありがとうございましたーー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

