• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
ちょっと!
『Endless SHOCK 2008』 DVDが10月29日に発売ですってよ!奥さんッ
本編ノーカットで入っちょるとはーー!!
他にもなにやら気になる項目がチョロチョロ見受けられますけども。
それはアレかね。
その時期おとなしくしてる(ハズの 笑)アタイへの、何か思し召しかね。>違
ということで、取り急ぎ初回をサラリと予約した
年内の徴収が増えるっていうのは正直コワイものがあるけど、生きる上での教訓があんなフンダンに盛り込まれてる舞台ですもの。
オオクラくんもまた見れるんですもの
独りで見るのもいいけど、誰か一緒に見れたらいいなぁ~ でへへへへ。

ほんで、今年分の思い出しはともかく、未来の方はどうなっとるんじゃろ…?

それにしても、この連休明け、ヤバイ!
昨年9月に現在の仕事を始めて、とりあえず1年の動き的なものは分かった訳だけど、今月ピークなんじゃないか??
マジぱねぇっす! ※半端じゃない(笑)

そんな中、先週くらいからちょっと悩ましかったお客そんデータ(笑)があって。
本来アタイの部署が担当してない件だったんだが、なぜか2回も3回も代理店から問い合わせが入って、ナゼかその都度電話をアタイが取っちまったんだけど……
ナニが悩ましいって、そのお客そんが自分と同じ名字だったわけです
「○○さんの件ですね?」ってちょっと気まずいべ。
まぁそんなことは、個人情報を扱ってるようなお仕事だったらよくある話しだと思いますけど、下の名前がとってもよく知ってるお名前でw
…Kさんですよ、Kさん。しかも字も一緒。
おかげで私の諸事情(笑)を知る周囲が「婿養子か!」て
アタイ云々置いといて、どっかにムコ入りするの想像するだけでニヤけたのであった~ 


──お、おしまい。


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

