• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
草さん司会ですでに恒例になってる、がんばった大賞
33分探偵からの映像は、まずあさみんの2連続NGに「どやさ、どやさ!」な、剛さん。
どうなの、どうなの?ってことか?
あれも可愛らしくって好きだけど、今回のドラマ史上1、2を争う好き度である、克実さんがつよをガッサーー持ち上げるシーンのNG。
持ち上げられた時点でもう、緩む顔が抑え切れてない探偵と、乗り切ったかと思い気や思いっきりブタっ鼻な警部。
ワロタな~~
「ちょっとぉ!」言いながら、壁伝いにズルズルと座り込んじゃった剛さんが、なんとも言えない萌え加減でした。
スタジオも大笑いって感じだったよなぁ。

で、何度かリピートして油断してたら、新堂本兄弟からは、まさかの割り箸恋占い@Perfume!!
「想われてる?“堂本剛”でやったんだよ!」
光一さんの、あの逸ったお顔がゴールデンタイムの特番でーーー
♪キミをアイシ~テ~ル~~  
うっひゃーー
って、笑っててよいのでしょうか(笑)
ラストカットの、これまた何とも言えない剛さんの表情。

確か、以前にはタッキー&翼の抱擁→キンキキッズさん負けじと抱擁&抱っこちゃんな映像が使われてた気がするし、ノミネートするVTRは誰が選出してるんだろう?という疑問が…
そもそも、どこを取って誰ががんばった大賞なんだろうか……
ま、ええか(笑)

この休みはオンとオフがものすごいハッキリした連休だった。
オンな14日は、実は出会って1年経っていないのに、数えたら1ヵ月に1回以上会ってる計算のあやっぺ(数えるな 笑)とミーティング。
今回は本当の意味でミーティングって感じで、カフェで紙とペン片手にあーでもないこーでもないと、もうちょっと寒くなってからの話を一生懸命しておりました
結論は──…一応出たのか(笑)
>私信  遠隔でもいろいろアレコレありがとう!!

それが一段落した頃、キンキのある曲の作家陣がものすごい気になって、確認しに行こうゼっていう名目でカラオケへ行ってみた
Secret CodeのPV映像も配信されてるし~ と若干期待していったが、最近滅法DAMと相性が悪い…残念。
でもそんなの関係なく今回も歌って満足したけども。

自分らだけが思い出し笑いな歌った歌メモw
夏模様(!)・Secret Code・Fu Fu Fu・Strategie・ビターショコラ・Broken冷蔵庫(笑)・Parental Advisory~(歌ったんだっけ?笑)・ラプソディー・Love is...・Arabesque・キミハカルマ・iD・消えない悲しみ~・ルーレットタウンの夏・恋涙・銀色 暗号・Secret Code 
まだ他にもあるかも


ただ空調設備がイマイチで、途中ものすごい暑くなったのが疲れたな…
しかしそのあと御用達イタリアンで、陽気な気分をぶっ飛ばすような、怪談話を持ち出して更に疲れさせたのんは私です(爆)
怪談といっても、ある母子にまつわる、本当にあった怖い話……
イヤァーーーーッ!! 

……でも、そんな話をしてたかと思えば、微分積分・パーミテーションの話とか(笑)とても多岐にわたってて面白かったッス。
なんで数学赤い2人(笑)がそんな話になるのかは、ナゾ。


敬老の日に感謝しながら(笑)3連休もラスト。
奇しくもオカンハッピーバースデーだったので、母へのプレゼント(今回はお洋服!)と共に、祖父母へもささやかなお茶菓子を送ってみたりした15日でした
本当に荷物がおやつ時に着いたそうで、早速じいちゃんがコーヒー飲みながら食べてくれたらしい。マドレーヌだかフィナンシェだかを(笑)
戦時中を生きた日本人なのに、なーんでか洋菓子好きなんだよなぁ、祖父母w
そして祖母から電話をもらって、シャイシャイなアタイは照れた。
手紙とか添えて送っておきながら


今週は火曜スタートで仕事1日短いやん!
と思ったら、土曜まで仕事だった
おかげで来週また3連休だけど(なぜ)嬉しいような悲しいような。


拍手ありがとうございました!!
>minさん
ふふふ、仲間いた(笑)
あの光沢のあるオシリから太腿にかけて、ゼッタイ見ますよねッ!
見なきゃ損だ!>どんだけ
何回も見ちゃいました、マジマジ。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

