• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
えーっと、わたくし実は今、北海道に  …行きたいですねぇ
ビビった?ビビった?>小学生かおのれ
遠い北の地に、魂だけを飛ばしておりやす今日この頃。

なんやかんや言いながら、光一さんにもぜし見てて欲しいと願った、33分探偵@#07。
つよっさん的ウエストサイドたーまんねかったっす
トリプルくらいでターンしてたべ!?なんて美しい…
そして先日妄想していた某ミュージカルのキャスティングに繋がって、ひとりでまた笑った。

やっぱり恒例の覚書箇条書き↓

・リカコに誘われてinミュージカルだったのね六郎さん
・でもキョーミがない…のは、台詞の途中で突然歌ったりするから、ってタモリ
・「やんのか」「やんなら外出ろや」「やらへんわい」「やらへんのかいな」
「せやから歌うとこちゃうねん」「黙れや」この掛け合いはやっぱり好きw

・他はどんなに遊んでも、33分もたせてやる!はキッチリとキメたい六郎さん
・アイちゃんに闘争心メラメラな、リカコくんのカメラ寄りイイねぇ
・探偵ひゅーひゅーだよ!
・推理を覆されるたびに出てくる何ぃ!?なギロリ顔がどんどんエスカレートしとるww

・♪キミに交差点で会った~ ♪カーニーにメガネをとられて んっv
オペラ座の怪人まがいな人が賞賛する中、奇怪なシンギングろくろー
・アイちゃん、スイカを食べるところが見たいって、そりゃわたしも見たい!と思ったら、志村けんみたいに食べるところ、て!

・ドラマのように、照明ガシャーーン!!六郎くーーん!!
・まさかの事故な六郎さん、大量出血!
・──で倒れてる立派なオシリをついついガン見… だってそこにオシリがあったから…
・しかし次の瞬間、額に絆創膏ひとつでトラクター?耕運機?に乗っていた
・最終回の瑠可のように@ラスフレ >!!

・初めてアイちゃん不在の鑑識で、佐藤さんとサシで戯れ対決
・うなじに空気シュポシュポされて嫌がる顔がたまらなーいっ!>変態ですまん
・よしおのティクビ千円札攻めの際、そっちは見ずに仕掛けてるのがウケるw
・でも最後に「それが一番似合ってるよ…」と、海パンを見たであろう視界が気になるw

・ウエストサイドなチーム探偵、他3人のミュージカルぶりもオモロイ
・「待て!汚いマネは許さない!!」トニーキターー!
・あれ?トニーだよね?知識が薄いのですいません(笑)
・お顔がちょっと笑ってるのは演出?それともそういう芝居?
・いずれにしても声が可愛すぎんなぁと改めて思った瞬間
・ターンはもとより、バックステップっていうのか、後ろに下がる動きも素晴らしいっすね!勿論歌はうめーし☆Love連呼だよ!
・ユー、これを機に一度やってみたらいいじゃない!近くに腕のいい役者いるぜー

・着替えながら謎解き、慌しっ。最後にメガネは誰がかけてやったんだw
・喋ってる人がピンスポで照らされて、動けば当然ライトも追いかけてて細かいー
・役者しゃんの
・「それなりは……それなりなり」まさかのコロ助!声張って見得切るのかと思ったら案外穏やかだし
・途端にシェイクスピアチックなBGMが掛かるのも面白すぎてケラケラ笑ってもうた

・ていうかメガネ踏んじゃったーーー!!誤算に動揺を隠し切れないロクローたんカワユス
・上手いことレンズ割れてフレーム曲がったなぁ… どうでもいいけどあのメガネ好きvv
・恋人なんです、な告白に“ぎゃーん!”となった顔がまた可愛かった

・なかよしこよしを全力で否定され、警戒してるとまで言われたぜリカコ
・「たこ焼きなら…ご馳走しますから…」六郎くんの想いやいかに!?
・絶対ハマったんだってミュージカル!な眼帯はお顔にあってんのか?アレ(笑)

なんかスゴイ書きすぎた感が…
けど大いにフザけてる中で、やたらクオリティの高さが見受けられる後半戦ですねぇ。
そしてやっぱ個人的には、つよっさん芝居上手いなぁという点にオチます。うむ
あと2回って正直メッチャサミシイかもしれない…ね。



金曜日、残業お当番終わってから、知り合いとご飯。
歌舞伎町に程近い、お豆腐とか旬な素材料理を出してくれる、京風なお店へ連れてってもらったんだが、お店の雰囲気もステキなんだけど、奥に行けば行くほど個室でイイ!
お値段は若干張るけど、なに食べても美味しかったし~
要予約ってくらいお客さん入ってたものの、今後また別の機会に使わせてもらおうと思ったくらいステキなお店でしたー
名前使っていいよって言ってたから、ホントに借りようかしらw

で、話題のH&M@銀座 日本初出店の話になったんだけど、その人とても負けず嫌いな人なんで、オープン初日から行くって意気込んでて。
でもニュース見る限りメチャクチャ行列だったし(延べ5000人とかだっけ?)さすがに行ってないやろー?と高を括ってたら…
H&M
ほんまに行ってはったーー!!
19時ぐらいに行ったらしく、待ち時間1時間くらいかなぁ?っていう列だったそうだが、案外40分程度で入れたらしいっす。
それでも入店に40分待ちってスゲーよな。
でも、おかげで山ほどお買い物が出来たと喜んどった
メンズの山ほどってどんな感じなのかわかんないけども。
ほとぼり冷めた頃に行ってみたいねぇ。
と、そうこう言ってる間に原宿もオープンすんのかな??


なんか気がついたら3時半とかになってるのは気のせい?
33分の前にガッツリ寝すぎてもうて、全く寝れなくなってます…
ていうか今思い出すと、見てはイケナイ夢を見たかもしれない。
リアルで見た訳じゃあないんだが、すんごい…ごりっぱだったよ…Kさん…
なにが?意味わかんね!って言われても、ご想像にお任せします(爆)



あ、最後に魔王の感想をひとこと。
「────ええっ!?」
って感じでした、最終回。
あそこまでたたみ込むのもある意味スゴイなぁというか。
そして誰もいなくなった、みたいな。
そしてそして高校○師!?みたいな…画が。
イエスT○S!



拍手ありがとうございましたっ!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

