• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
あ、もうすぐ2時半だ……ウフ>ウフ、じゃねーよ

NEWSなニュースに朝から「ぅえーーっ!?」と若干驚かせていただきました。
10月後半から、なんだか見覚えのあるような各地の会場(笑)を渡って、年末年始は東京ドーム、そして最終的には大阪まで続く、と。
いよいよ年末年始は、記録尽くめの先輩からバトンタッチ──
というまでには、どうやら至っていないご様子?お試し?(酷)
その辺も気にならないことはないけども、申し訳なくもすでに違う方角を向いてしまってたので、正直どのグループが引き継いでもOKなんじゃないかと思ってましたw
まぁ、言うてもNEWSは同じレーベルだしね。
圧し掛かるものも多少あるかもですけど、頑張っていただければと思います!

で、そんな報道があったがために、キンキ大阪開催を知らずにいた母親から「キンキ年末年始やんないの?」と、心配だったのか何なのか電話が…
(そういう心配だったわけじゃねーとは思うがw)
何年ぶりかで一緒に年が越せると思ったりしたかなぁ?
ごめん…今はそのつもりは…ナイ

それにしても6連ってナンジャラホイ!
一口あたりの取り分が増えたりしたら、当選するクチ数が確実に減るやないけぇぇ…
とにかくいろんなこと踏まえて、緊急ミーティング。開かないと、という話ですわ。
それが、机上の空論にだけはならないことを祈って──

autumnfruit
朝晩がちょっとずつ涼しくなってきて、やっとわたしの大好きな秋が近づいてきました
なんともいえない物悲しさ…たまらねぇー!>多分ヘン
この時期になって登場してくる果物とかもホント目がないっす。
早いとこ、うをー寒い!ってくらいになっちゃえばいいのに。
──たった数行で秋を飛び越えた


明日は代休で、思考回路も一時停止っす。
この所ほんっとキーボード叩きすぎて、右手首を外側へ捻るだけでポキッ!と鳴るようになってしまった…
片頭痛は脈にあわせて軽快にやってきていただいてるし
マッサージでも接骨院でも行きたいところだわ。
当初って予報だったけど、なんだか一変してお天気になりそうだから、プラッとしようかな~

そうだ、しんどい見よう>寝ろよ



拍手ありがとうございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

