• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
33分探偵#06

今までも金田一テイストを感じる部分はいっぱいあったけども、今回は特にそう思う演出だったような気が。
「俺が33分もたしてやる!」「それだ!やはりそうか」とかカメラワークに始まって、謎解きが割りと長ゼリフで真剣そのものな感じとか、たまらんかったなぁ
とりあえず恒例の箇条書き↓

・白シャツの、腕まわり肩まわり胸まわりのパッツリ感に目がいく冒頭の六郎さん
・んなわきゃない!って、どんどんタモリになっていくリカコ
・いいともー!と出て行く探偵&警部ふたりの後ろ姿がいい

・移動車の中でどんどん髪の毛が増えていくオッサン
・途中の黒髪な少年風ですでに笑い声が出たw

・果たしてそうでしょうか!川に足浸かってるーーー 
・洋服にしても全体的にブリティッシュでカワユイv
・字ーあーまーりー!!笑
・犯人の手がかりを捜しましょう、ってSCのイントロが掛かるときは、いつもモツレ合ってる人たち
・なぜか子供らと虫取りなロクローくん「いえーーい!」ってカワイイから!
・で、なんでそこでカメラ目線なんだね
・畑を耕す農家スタイルなかっつみー似合いすぎる
・「その男、この村に隠れているハズです」他3人、まさかの推理無視!
・この殺人と俳句……カンケーなしっ!!ガックリ
・こだま?!

・自転車で道路ナナメ移動、クマちゃんと2ケツかと思ったらペダル漕いでたーー!
・7mある“66マフラー”は編むのにどのくらい掛かるのかという素朴な疑問
・「大丈夫かベンゾーさん」佐藤さん、ぽそっと面白いこと呟くの卑怯

・みんなで雑魚寝
・寝相がとってもいいロクローたん☆いいアングルやな…ごくっ
・何気にadidasのタンクトップが『24』
・寝起きのナチュラルヘア&メガネっこに萌え萌え

・チェックシャツ+ネクタイ+膝丈バミューダな時がカニカマソックスですな
・もしかして情報屋のところに行った時に履いてる?

・大杉の悲しい自白──ハイ、ポン!カメラのスイッチまで演者が…オモシロー
・そんな迷信は…カッ…
・あららー当たるハズだったのに~今夜は
・偶然です!ん~納得☆
・おーこーりーまーすーよーぉ!やっぱりあのコ可愛いよorz

・いつも田舎帰るときに横切る地だけあって、見慣れたような景色ばっかりだった
・あれだけ日差し強ければ焼けもしますわ@山梨
・来週がコレまた楽しみになる予告で


その他、ムダに書きすぎな番組後記↓

CDTV

「CDTVをご覧の皆さん、こんばんわ!キンキキッズです」「キンキキッズです」
──に入る前が、ものすごい素だったような(笑)
おふたりともオネムなのか?オネムやったんか?
スイッチ入りきってないような、アンニュイなふたりは隙があって好きです。
(ギャグじゃねー)

しかし光一さん。
「どんな具合いなテイストでしょうかね、剛さん」
って横向いた途端にニコーーッて!えーーーッ!?(笑)
顔が別人やで兄さん!
つよっさん「アッパーです」「アッパーです(笑)」
そしていつもCDTVといえば、歌直前で必ずと言っていいほどヒトコト残していく剛さん。
「聞けば!」
「…しんちゃん?」
えええっ!?
アレからしんちゃんが思いついた光一さんにビックリした!
そもそも、光一さんのストライプ+ベストがパチンコ屋の店員みたいで驚く…
ベスト&ベストがオソロイみたいでイイんだけども。

歌は、今回のプロモーションで一番ふたりの距離があったテイクだったなぁ。
今までだったらそんなに気にならなかったのに、とても気になる。
SCロゴが見えるようにした結果なのかね?別に要らんやろ~>勝手

♪見えそうで~  …若干つんのめりました。
♪つめたい鍵穴を~  のあと、指先でなぞってる剛さんエローい


最後の最後に。
「(占いが悪くても)そんなの関係ねえ」──完全に得ましたか?


新堂本兄弟@織田裕二
織田さん黒かったな~~
つよっさんも多少焼けたんじゃなかろうかと思ってたけど、比じゃないっすね
どうでもいいけど、ジャンクションのあの一瞬でオサワリする人もめずらしい。

役作りな短髪を眺める光一さん。
「やればいいじゃない?」UZ笑ってますけども。
「何か設定があればやりますよ!刈りますよ」
「テレビ局の人、Let's Go☆」>こらこら
見たいような見たくないような、でもホニャララ見たさってやつで見たいかも…

明日もし地球が滅亡するなら、恋人連れて宇宙に逃げるユージ。
「オレもオレも!」
おおお、思わず便乗したよ、光一さんw
「今のっかったやないか。おまえドライブとかやろ?たぶん」
剛さんこういうとこホント冷静~~(笑)言われた光一さん、図星ちゅー顔してなかったか?
「えーオレもよ。オレもしてよー」>?

高いところに行くと身体が前に行く感覚、ね!とてもよくわかります。
何がおかしいんだ。>マネてみた(笑)
高所恐怖症の人が皆そうかわかんないけど、少なくとも自分が高いとこコワイのは、その先を想定しちゃうからっす。
例えばそこに柵があったとしても、それがいきなり外れて落ちたら…とか(笑)
だから剛さんが高所で棒に掴まってたり、囲いにちょっと体重かけてるの見るのも逆にコワイところはあるw
まぁ結局、恐怖心って何でもそういう先読みなんだろうけどな。
…またどうでもいいことを考えてしまった。

ライブ後のシャワーの水圧が強い!痛い!て盛り上がるキンキキッズおもしろいわ~
バターン!!てw
更に、しゃがんでノズルの再現した剛さん、オケツが!!(笑)
しかしそこでもオトナなUZ。
「コツがあるんすか!?」「あるよ」みたいな。

そうかぁ、彼も四十路なんですねぇ(しみじみ)
今の月9は見てないけど、振り返ってみれば彼のドラマって割りと見てた方かもなぁ。
東京ラブストーリーは再放送とかでもバリバリ泣いたし、お金がない!も好きっす。

『君の瞳に恋してる』、わかりやすいUZnglishだったな~
あの曲と『ダンシング・クイーン』のメドレーとかは、やっぱりキンキちゃんで覚えた印象が強すぎて…
♪I love you baby こころのなーかー 
でしょう!(笑)

ていうか、こういちさんの肩に乗っかって…気になって…ぷぷぷ。


土曜日に、今の会社に入ってようやく1周年になりました
よりによってそんな日を、課の責任ちょびっと背負いながら過ごしてたんだけども。
とりあえず何事もなく終わったと思われる。

で、なーんか先週はやたら疲れたんで、完全にオフモードだった日曜でしたけど、ウダウダしてたらあっという間に夜ですねぇ。
よく休めたような、全く休めなかったような>どっちだろー?
秋らしく読書は出来たけども。
読書といったら……読書です!(え)


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

