• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
今朝はタイマーで洗濯機回してたんで、起きて干すために30分早くアラームかけ………
ひぇぇぇーーーーっ!!

年越し大阪!しかも単独カウントダウン!!
しかもその前に東京2days──

起き抜け見たメールに、こんなん書いてるやないか~い。
とととと、とうとうバクダン落っこちたーー

キンキさんついに地元で年末年始迎えちゃうんですねー
しかも自身のライブで年越しでしょ?
「じゅー!きゅー!はち!なな!…」って、最後には「おめでとーーッ!!」って、モチロンこういちさんのお誕生日でもあるわけですよ
そしてどんなコンセプトのライブになるのか。やっぱ新しい音源増やして挑むライブなのか。
想像しただけで震えがくるっちゅーねん(笑)

これは!と思って、慌てて洗濯物干してから立ち上げましたわ。
何はなくともを確保しなければ、と
さすがにまだ選ぶ余地があるけども、いやいやコワイコワイ。
すっかり長野のギリギリセーフがあとを引いてます…

そんなんやってたために、早く起きたはずが今度は大幅にタイムロスして、携帯片手にお弁当作って、ご飯食べて──
でも、結果的には普段と変わらず出掛けられた。
人間やればできるもんですわい。

ていうか先日あやっぺと、まさにこんなような話をしていた訳だよ(架空だけどさ)
KinKi youのあとはどうなっとるんだ、と。
それが一週間も経たないうちに、こんな大々的になってしまったりなんかして。
月半ば頃には水色の封筒が届けられることだろうし、また要ミーティングだよなぁ、ほんとw

いずれにしても。
ここへきてKinKi Kidsさん、初心に還るとは言いつつも、なんだかんだ新しい風を吹かせておりますね
ええこっちゃ、ええこっちゃ。


はて、明日(今日になってるか)は土曜出勤でございます。
ハッキリ言って、人数的に&メンバー的に、今回はアタイがちゃんと出勤しないと社内の動きが大幅に止まります(笑)
ということで、早めに寝た方が良さそうなので、このへんで

落ち着こう、餅つこう。



拍手ありがとうございました!
>しーちゃん
読んでいただいてありがとぉーございますvv
ちょっとでも雰囲気伝われば幸いッス。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

