• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
20080829021611
シーサイドホテルに来たかと思うくらい、玄関先が波打際…
東海豪雨っちゅーくらいの、避難勧告な渦中にいます
冗談抜きで緊急事態発生です。
靴含め、膝下10センチまでビジャビジャになりました…

というわけで。
KinKi you@名古屋ガイシホール最終日!
Wアンコールありの、とても楽しい3時間半でした
20080829021604

光一さんは大変めずらしく、昼間ひつまぶしを食べにお外へ行ったそうで、取材で行けなかったつよへ自慢する自慢する
「だってしゅざいだったんだも~ん
非常に計算高い言い方なんだが、かわえかったーー

光一さんも「もらってきたらよかったなぁ」って、言い方すごい甘いし。
しかし、昼間アイスクリームしか食べれなかった、可哀相なつよへ
こ、光一さんが「お土産買ってきた」と、真っ白な色気のない紙袋を持ってきて…(笑)
ヌンチャク買ってきたーー
奇跡が起きたYO。
うれしいくせに、素直に喜べないつよさん、かわゆす
テレちゃってぇ~
当然ヌンチャク大会が勃発しました(笑)

ちなみに2種類あって、ひとつは練習用のラバーなやつ。
ひとつは黒い木製の本番用?なやつ。
「つよしの好きな龍が描いてあんの」
やーさーしーー
光一さんやればできるじゃないっすか(失礼な 笑)

そのほか
・なぜか初詣の赤西仁話
・ホ○ならとっくに結婚してるよ話
・33分探偵のYES!カニカマソックス話
・夏らしく心霊体験話
・部屋に侵入者がきたら話
・27日夜は、つよっさんは小島よしおとご飯行ったけどオモロイことなんもなかった話

などなど。
無事に帰れたら(笑)また詳しく掘り下げますわ~


今日は、もう君以外をワザと出とちるマネした光一さん(手前でブレスした)
そのまま歌い出したけど、客席がザワつくから一回止めましたw
「流してくれたらいいのに…」

んで、つよしさん気を遣って、パートチェンジしよう提案で、上手いこと入れ代わりましたわ
ちょっと歌うとこ違うだけで、やっぱ違って聞こえて新鮮だったな。
ラストの、ソロになるとこはユニゾンになって(やむを得ず?笑)いっちゃん最後もキレイにハモっていただきました


実はが2時間以上遅れ、正直会場に入れたのは開演まで10分もない時間だったけど、立ち上る炎が熱く感じるくらい、ステージに近い場所にいさせていただいて、とてもとても幸せでした
結果、災害のド真ん中にはいますけども…
KinKiさん無事に東京帰れたんかなぁ?


明日はMステが無事に部屋で見られる(帰れる)ことを祈って……


20080829021614
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
あやのすけ | URL | 2008-08-29-Fri 09:55 [EDIT]
雨の中お疲れさんです。

光一さんが、俺は女が好きだ!とかなんとか
言ったとか言わないとか言ったとか・・・
ちょ!うちら的にタイムリーすぎ!と
某所を見て思いました(苦笑)。

無事帰京後、詳しくお話お聞かせくださいませ。

あ、別にそのホ○ネタは掘り下げなくて良いですよ(笑)
>あやのすけっちん
たま | URL | 2008-08-30-Sat 02:22 [EDIT]
どうもどうも、昼間はありがとうねー

ああ、確かに言ったさ、そのセリフをズッパリ!!と(笑)
でも言えば言うほど、こっちがアタフタしたよ。
詳しいことは会ってから話しましょ~
え、そのネタは引っ張らなくていいの?
結構詳しく覚えてますけども(笑)

とりあえずイロイロ詰め込んで行くねi-278

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

