• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
kkk

カズミン ハッピーバースデー
いつも構ってくれてありがとう
これからもずっとずっと愛しいヒトでいてください。
晩酌できる日を楽しみにしてんで。
↑のナカヨシーズからも、愛をこめて(笑)


書きたいことは多々あるものの、どうにもまた日本語がわからなくなってしまった
そして、思うように物事が運ばないと、その矛先を絵にぶつけて発散するみたいです、あはは。
ツーショもさ、アンニュイとかしっとりとかじゃなくて、零れ落ちそうなふたりが見たいですね…
漠然としてるけど、とにかくイロイロ零れ落ちそうなカンジ

けどTV LIFE、約1年半ぶりのツーショ、買いましたよーー
表紙も、蔑んだ目ぇしたこーちゃんも素敵なんだけど、目次のふたりが特にイイカンジなんだもん。
「あ、うん」なんだもん。
何よりちくびフェスタ開催ですよ!!と、もっぱらの評判だったし(笑)
帰り道まで雑誌自体は見れなかったんだけど、ビックリしましたよ。
いきなりその部分だけを切り取っていただいた時は。うはは!
脳内ですぐに祭りが始まりましたよ。
Pさん&リーダーありがとです



正直しんどいも見ましたけどもー
いやぁ、つよっさんずっと可愛かったよ~~vv
おなじみ若槻千夏っちゃんでしたけど、夜の六本木デートってことで、つよなら目を瞑っても歩けるんじゃないかと思ったりなんかしちゃったりして。>こっちの話です
歩きながらハンディで自分を撮る、あのアングルが絶妙な可愛さで大好きなのです。
知り尽くしてるよね、自分がどう映るべきかを

にしても、気兼ねしないゲストだけあって、喋り方からマッタリしすぎ。
なんでそんなゆったり可愛くしゃべれるの?

ビジュアルもよいなぁと思った箇所がいくつかあったけど、アイスバーでシルバーポンチョを頭から被せられた時のカワイさに、マジ騒然(ひとりで)
酔っ払いちなってぃを嗜めたり、かと思えば植え込みからゴサッて救ったり。
オトコマエやんけ。
岩盤浴でボタボタ汗したたらせながら、タオル頭に巻いてる、普段より3歳くらいオッサンな感じもよかった。
世間的には通常24くらいに見えるらしいので、それでも年相応?(笑)

あ、フラフープの腰回し延長をお願いしたかったッス!
でも自発的にまわしに行くところが、最近のつよっさんの侮れなさNo.1。

いい加減ちいちゃんが羨ましいっすね
でも酔ってその辺フラフラ歩いてたら、わたしらよりももっとコワイ人…以下省略。


新曲他に関しては――、夏模様ってか枯れ模様?荒れ模様?(遠い目)


拍手ありがとうございました!
>さといっち
『さしのみ』録ってあるから見れますよ、むふ。
そうね、蛍光灯だろうとロウソクの火だろうと、深い夜には関係ないな。
でもほんと生活感が…(笑)
お、早速PCに画像使ってくれてありがとうvv
おそろいだわ、フフ。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
カズミン | URL | 2006-07-20-Thu 09:44 [EDIT]
アリガトーーーvv
たまっちも、ずっとずっと愛しいダーリンでいてね。
晩酌ねvv  芋しようねッi-270

で、この夫婦キャラはいつからはじまったんだっけ?(笑)
長女~7女?、変態な子供たちがいっぱいいるんよね、
我が家には。  プッ。
管理人のみ閲覧できます
| | 2006-07-20-Thu 10:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たま | URL | 2006-07-20-Thu 17:21 [EDIT]
>カズミン
クドいようだけどおめでとうv-24(笑)
夫婦キャラはぁ、間違いなくあの旅行じゃね?
まぁ、その前にもお泊り愛とかあったけどな。
しかし、気づいたらあんな粒揃いの子供たちが…ねぇ。

てか肝心なカレから何もお祝いナシ!?
んもー、ダメダメだな。
つっついときますわ(笑)

>名なしのネーサン
♪ちくびちくびちくび~(あほ)
ほんとだよ!誰かブラをッ!!
横で突っ立ってないで手ブラでもしてあげてほしいわ。

しんどい、カワイかったねぇ☆
時々チラチラ肌を見せるのがヤらしい。
そのまま植え込みに引きずり込みたいとか言っててごめんなさい(笑)

PVは…仰るとおりっす…
販促のためのプロモーションなハズなんだが(ため息)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

