• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
唐沢寿明氏の真顔でボケる芸風…失礼、キャラクターが誰かとカブる気がするんだけど、誰だかわからず、さっきからずっとモヤモヤしています by新堂本兄弟。
前からオモロイ人だという認識はナゼかあったけど、やっぱオモロかったなぁ。
“すべらない30分”と、右上に入れとくだけの事はあってw
いきなり「剛くんそのまま出てくと思わなかった」って、歯に衣着せぬご意見だし(笑)
それに対して「ヒドい時、短パンビーサンですからねぇ」とご本人。
──そうか、そんな“ヒドい時”に見せていただいたんですね。うふふっ!

鎖骨付近の骨ばり加減と、しっかりした腕との対比が、とても視線を誘ってくれます剛さん。
ショーパブダンサー時代の写真を見るなり
「乳首ちょっと出てますやん!」
右乳首でも左乳首でもどっちでもいいけども(笑)きっと視聴者のほとんどが思ったであろうことを、瞬時に軽快に指摘してくれたのが、ツボ
その後も、ちょいちょい「ウソでしょ?違うでしょ」な軌道修正をする感じが侮れないっす。
あの短時間で相当人間観察してたんだろうなー。という、AB型的観測w

マクベス話で大爆笑な光一さんは、きっと現場の空気が想像できるのもあるんでしょうな。
いや、私も声を出して笑ってしまった…堪えてたのにィ。
窓がフルオープンだったぜよ。
もし光一さんもすっぽりセリフが飛んじゃったら、上を向いてみろっていうことかね?(笑)
そうそう、やっぱ衣装かーわーいーいー

松岡さん「俺に惚れっとケガすんぞ」てw
しかしそんな彼の生き様を、なんやかんや知ってそうなつよっさんがまた面白い…
同じく「相手がピーコさんですからね…」の、光一さんの妙なお顔が印象的でござった


で、つよっさんもちゃんとジャケットを着てSecret Code♪
光一さんのシャツの袖口と、つよのベルトが赤でコーディネート~
そしてパンツ丈は当然短い堂島さんが可愛らしく、軽快なステップでひじょーに楽しげ!
キンキさんも、ほんと難しいであろうハモリをソツなくこなしながら、くるくるぴょんぴょんニコニコでいい
ワザ持ってるよなぁ。
よくよく考えて、発売前のここまででもう相当回数聴いてるのに、全然聴き飽きてないかも。

それどころか、ドラマ劇中でイントロが流れると、ちょっと嬉しかったりする
33分探偵#04。
早々、ロクローくんの無言のお着替えシーンが可愛かったー!
ブルー靴下な、足元だけのシーンも見れたし。
「せやから軽部!」の言い方はアドリブだったっけ?ウケルw
リカコとの関西弁での言い合いも即興っぽくていいなぁ。
そして何気に、鑑識のアイちゃん&佐藤さんとの絡みも楽しみにしていたりする。

とりあえず今回は、やたら見慣れた場所での撮影だったりして、今までの3回をも上回るバラエティドラマみたいな感じでございましたw
今後も、お花畑でおひるねシーンとか、ウエストサイドなシーンとか、細かく楽しみだわー

この土日は、天気もよろしくなかったけど、両日とも出掛けておりました
土曜日はtomoっぺと、KinKi youな打ち合わせってことで、久々にお昼からデート。
会うなりおなか触らせてもらっちった
でもそれよりも目立つくらいナイスバディで、おおっ!と(笑)
「今ならグラビア出来るよ」とか自分で言ってるしw
「そういうジャンルあるよねー!」って、おいコラ!>おめーだよ


オムライス屋さんで美味しいオムライスをガッツリ食べ、ブーラブーラとお買い物。
パパパッと購入したいものを手に入れていく効率的なtomoっぺに対して、欲しいような気もするけどー…とグルグルしてるだけのアタイ。
最終的には助言してもらって買えたという、どっかの2人みたいな買い物だったなw

cake+
夕方にはケーキをつまみ。
最近のキンキキッズさんについて語ってたらゴールが見えなくて(笑)気がついたら夕飯ぐらいの時間だった
当初の目的は果たせたのかどうなのかわかんないけど(そもそも目的が朧気w)とにかく今週再び濃厚な時間を共にすることとなりましょう
物理的な準備と同時に、今から心の準備をしておきたいと思います…ふー


そんで日曜日。
先日田舎から戻ってきた際、東京は雨が結構降ってて、弟が傘を持ってなかったために、アタイは自分を犠牲にして折り畳みを提供してあげたわけです。
(結局埼玉は止んだあとだったけどなw)
でも、これからの予定も色々考えて返してもらおうと、再び都心へ。
…弟まで黒ブチのダテメガネしてやがった

折角出掛けたので、今度は弟とデパートをウロウロウロウロ……
一旦別行動になったせいか、前日の反動じゃないけど触手が止まらなくなって、気がついたら3~4軒で靴・バッグ・洋服、と……あいやー
だってファイナルセール、まだやってたんだもん!
しかも靴はサイズがなかったから川崎から取り寄せだよぅ!本意気っす。

ついでに月刊ザテレとMyojoもゲットしてみた!(多分Myojo2~3年ぶり…)
買う時めっちゃキンキファンと思われるじゃーん!
と思う、めっちゃキンキファンです。
Myojo@大阪ステージ上のふたり、こういうのを自然な顔。素顔っていうんですよね。
つよっさんの身体のラインにも相変わらず喉が鳴りますけど、ハケる時と思われる笑顔たまんないっすね
光一さん目がーーっ!

一方テレビ誌になりますと、なんでこんな全体的にアンニュイというか、切ない表情なのか…
まぁスーツでめちゃくちゃハジけてもアレなんでしょうけど。
てか剛さんサラッと「ファンサイトとか行ってみると」ってコワー(笑)
どのへんを掻い摘まれてるのか教えて欲しいわ。
ジェロマPVは光一さん案なのね!社長、別パターンもお願いしますよ!!

話戻るけども、弟が買ったBEAMSのTシャツ可愛かったなぁ。
パステルカラーで(選んだのはベイビーピンク)タヌキのシルエットがプリントされてんだけど、おふんふんまでついてんの
ふたりで「コレいいよ!かわいいよ!(笑)」ってw


てか今週、雨ダラダラ降りすぎ予報じゃねぇ?
雨男ーーーっ!!>誰にともなく


拍手ありがとございました!
>Mリン
うん、是非とも行こう!
だから、はやく来てっ!!(笑)
──わたしも活動に協賛します
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。