• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
残業を終えてKちゃんとサシ飲み
しながら、「今夜キンキ出るんだよね~~」と鼻息も荒く(?)ワンセグでMステを見ようと思ったら……映像悪っ!
映りはするものの、映ったと思えばモザイク(爆)
つよっさんメガネがいつもと違ーーう!とテンソンあがったのも束の間、モザイク。
光一さんが、マイク後ろのチョロリンコードでつよっさんのほっぺをウリャウリャしようとも……モザイク。
ということで帰ってきてからで見ました!
その前に、陸上男子400mリレー決勝をしっかり見届けて──
ラッキーもあったとはいえ、とてもすばらしかったです!
メダル獲得おめでとうございます
また泣けたじゃねーか。

──と本題。
ミニステが、お顔の似てるような二人(笑)だったのは確認してたので、次週に期待!と思いながら出演者紹介。
ほんの一瞬なのに、その一瞬でお茶の間の温度が上がるってスゴイ!
光一さんがマイクでつよをコショコショするの、初めてじゃーございませんよね(笑)
実に見覚えのある光景w
それにしても、相変わらずカッチリカチカチな黒光りジャケッツが、カタギとは思えないほどよくハマりますよね、光一さん
一方、このところのメガネとはまた趣向の違う、オサレ探偵つよさんも気になりまくりました☆

ていうか、ポルノさんの後ろでコソコソ話してるふたり!!
気になる…気になる…
音声さん、キンキちゃん出るときは出演者席のマイクONにしといて下さい(笑)
そしていつの間にか、長野からの帰還中にSAで生まれていたアイスクリームパラダイスの真相。
この辺は今後のRADIO(なぜ英語に…)で確認できたりしちゃったりなんかして!?
闇に溶け込む堂本光一に、会いたい。

「気を消すのが得意でねっ!」
兄さんえらい声張るな~(笑)
と思ってたら、イソイソと堂アナの後ろに身を隠してみたりして。
そんな光一さんを想ってか否か、頭ウリウリしながらつよっさんもカクレターー!!
アタマとアタマがごっつんこ~ ぴったんこ~~
身を隠した成れの果てでありながら、最強に見たかった2人。
別アングルの映像ないのかよーーーっ!

長野での『もう君以外~』リテイクは、おふたりが満足だったなら何も…(笑)
いや、むしろ私らも大満足でしたよw
ツアー中の、もうちょっと深イイはなしも期待したいところだったけど、そんな物足りなさは来週への課題ということにしといていただいて


♪Secret Code
やっぱりイントロの「Oh~♪」は腰にクるねw
ギターの方のバミューダ(笑)にメチャメチャ気が散りましたけども、やっぱ堂島効果おそるべし!
という感じで、それはそれは楽しいお披露目♪
光一さんのソロの時なんか、つよっさん完璧後ろ向いて堂島さんに絡んでるし。
お歌のクオリティとかパワーとか、肝心な尺も非常に──ね!!
聴いてるこっちも適度に力入るなぁ。
ラストの♪手にした答えは~ な辺りが、若干背中合わせチックに撮られてるのが萌えです
リアルに背中合わせとか、どしどしお願いしたいっす!

とにかく、歌中もトーク中もだけど、不意にパッと咲く剛さんの笑顔が可愛すぎます
逆に、最初の方だったかドコだったか、今夜の気温のようにクールだった光一さんの真顔に、若干チビりそうになりましたわ…
きっとご本人は何か考えてたという訳でもないんだろうけどw

でも、番組もあと数秒で閉じるっつー、最後の最後の瞬間で、またもやイジリーコウイチが!
(その呼び名はさすがに止めなさい 笑)
かーわいいもんね~~、つよっさんのホッペ。ねぇ~~

コショコショされた後で、なにか恥らうオトメのような剛さんの笑顔がハンパない!!
いいなぁ生っていいなぁ。ツアー中ってほんといいなぁ。


話は違うけど、嵐『truth』は流れるたびに歌ってしまいます。
こっちもキンキさんに負けず劣らず高度な曲だけど、好きだなぁ

って、調子に乗ってダラダラ書きすぎてしまった
こう見えて、何度もイスから落ちそうになったくらい眠いんで(笑)文章になってるか不安っす…

それにしても、Kちゃんと初めて行ったダイニングバー&カフェ。
部屋から歩いて2分という近さながら、雰囲気はイイし、料理もなに食べても美味しかったし、何よりもスタッフに私的お顔どストライクの男性がいらっしゃいまして…
誰に似てるか考えてたけど、それがなかなか難しい。
でも目なんか顔の半分かってくらいパッチリで、とてもお顔の小さい美人さんで。
どうしたらあんなにキレイなお顔に生まれてこられるんだろうなぁ。
1回か2回、オーダー取りに来てくれたときも、暫くマジマジ観察しちゃった。

すると、その店はランチタイムも営業してるんで、Kちゃんが通え通えとしつこく迫ってきて困ったw
それがどうなるかは別として(笑)初潜入は大成功でした
また行きたいっす!

というところで、33分探偵#04も楽しみな、土曜日がキターーー!!
今日も昼間から過ごしやすかったらいいなぁ。でも雨はイヤ…


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

