• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
五輪ソフトボール女子の、日本チーム金メダルに泣いた夜です
すげーな上野!!3試合で400球以上でしょ!?
オリエンタル・エクスプレス(笑)とも言われてるという、あの速球とコントロールと、体力・精神力…お見それいたしました
大体にして肉体がもう、そんじょそこらの男性なんかとは比べられないくらいの──ね!
全部通しては全然見れてなかったけど、バッテリーにもいろんなドラマがあったりして、ヒジョーに感動しました。
とにかくとにかく、宿敵アメリカから奪い取った悲願のゴールドってことで。
しかも、オリンピックこれで最後という競技で得られたのは素晴らしい!
おめでとうございましたー!!

その裏では、みなさんのおかげでした@食わず嫌い王の次週も気にしてましたー
でもあの番組は予告映像ってなかったな、そういえば。
見れちゃうのね堂本剛vs高橋克実
剛さんのお写真が非常に男前だなーと思ったんだけど、アレって宣材?
どっかで見たことあるような、ないような…とにかくステキ
以前ご出演時は、確か生春巻きのパクチーだったような気がしておりますが(お偉いさんに「食べなさい」言われたら食べれんだっけ?それはまた違う話だっけ?笑)今度は何なんだろう??
またお箸などをテーブル下に落として、のりさんとかに心配されて欲しいところです(笑)
しかしその時間見れないんじゃん。ワンセグ予約だな、ワンセグ。

となると、今のところ来週のイレギュラー番組としては
水曜日:はねトび  木曜日:食わず嫌い 金曜日:Mステ2週目?!>TVガイド調べ
そして明日はめざましテレビもチェックですか??
やっぱりドラマやってるってスバラシイ…(感涙)


そしてドラマといえば主題歌w
昨日今日で、Secret CodePVの全貌も明らかになりますた
何度見てもニヤけている自分にチョイチョイ気がつく。けど止められない。

めざましTVで見れてなかった、その他の気になるSC↓

・アニメーションが99%LIBERTYの延長っぽい。でものっぺらぼう?
・A'メロあたりで、つよと堂島さんがどこぞの親衛隊?(笑)みたいな滑稽な動き
・──をしてるときに、同じ体勢をするのかと思いきや、つよっさんを覗き込んでニコニコしてるだけだった光一さんorz 愛しい!
・くるくるくるっと小気味のいいターンなつよしさん
・“閉ざした~”の部分、寝転がって足をパッカーン開くつよしさんにドキッとしてすいません
・どちらに限らず、床に跪く?とこ好きっす
・間奏で一層おかしなことになっていく
・床をローリングするこういちさんw
・堂島さんとアンプに座ってニコニコニコしてるこういちさん
・おまけに肩車までされてるー!上部カメラを見上げてるのがかわええーー
・そしていつの間にか涼しい顔でドラムを叩いてるつよ
・変顔も、“熱いキスしよう”ちゅーもお忘れなくvv
・とても自然に光一さんへ肩を組みにいくツヨシドーモト
・ユーその場合、右手に持ってるマイクを左に持ち替えて、肩組み返さなきゃダメじゃない!と思わずにはいられないコウイチドーモト
・見慣れないけど、剛さんの帽子飛ばしもとてもキレイです
・考えてみればサイン色紙飛ばしもいつも上手いです
・ラストみんなで「かんぱーい!」してて楽しそう~~ ふたりが隣り合っててなんだかんだ安心

などなどなど。
他にもなんかまだあったような気がするけども、やっぱりステキな映像でございますです
撮ったっちゅー5テイク全部見てみたい!
これはさすがに、PVとあわせてメイキングDVD出しちゃった方がいいと思います。
誰とはいわず、身のためだと思います(笑)


それにしても、キッズさんの仙台2夜目の公演は、前衛(ぷ)へのオサワリがお互いスゴかったみたいですねぇ!!
なんてプライベーツな部分で交流してらっしゃるんすかねぇ
イージュー手前2人組、このままどんどんエスカレートしちゃっ……
キケンですね~

と、またフワフワした気分のまま、代休の1日も過ぎていこうとしております。
めずらしく平日に美容院へ行ったら、いつもと違うアシスタントの男の子がシャンプーとかしてくれたんだけど、33分#01で六郎くんがかけてたメガネ的なモノをかけていた。
先日帰省したときは、読モになり切れない読モ(笑)のイトコもかけてて、流行って怖いなーと思いました
それぞれ似合うか似合わないかは、よくわかりませ~ん。
つーか、シャンプーしてる時なんて、喋りかけられてもシャーシャーいってて全然なに行ってるか分かんないのに、一生懸命話しかけてきて独りで笑ってるような、不思議ちゃんな男子だった

どうでもいいけど、カラーリングしたあとの濡れ髪って、お世辞にもイイ匂いじゃないデスネ
まだまだ夏っぽくライムを入れてみました!
ちなみに前回はブルーアッシュ。
といわれても、フツウに茶色くてイマイチ違いがよくわかりません…すんません店長。


明日は期待のMステだけど、リアルタイムで見たいのは山々だけど、久しぶりにKちゃんと2人きりで飲むどーー
とても近所にイイお店があったのを、今頃オバに教わったのでござーる。
今度コチラへいらっしゃった方、しゃくれよりオサレに飲めると思いますよ!(笑)
ちょっくら偵察に行ってきます


P.S.
先日から、Fu Fu Fu着うたをアラームにして起きています。
とても朝っぽくてイイです(笑)
SCばっかり騒いではいるけど、なにげにc/w曲も気になってる今日この頃。


拍手ありがとうございました☆
>しーちゃん
お久しぶりでございます!!
お元気でしたか~?私はぼちぼちですw
ほんとかばいいっす…たまらないっす…
歌番組でも、実際に背中合わせとか、肩組み腕組み(ん?)で歌ってけろーー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
カズミン | URL | 2008-08-22-Fri 00:45 [EDIT]
私はしゃくれ好きだよ?(笑)
でも今度そのオサレ酒場へも連れてってくださいw

今度ていつだよ。
不意に遊びにゆきたいにゃ~~(´・ω・`)i-80
>カズミン
たま | URL | 2008-08-22-Fri 00:57 [EDIT]
わたしも、しゃくれは好きよi-236
今回だってどっちにするか迷ったもんw
そこはー、ダイニングバー?カフェ?でありながら
夜中3時までやってるらしいのだ!ちなみに歩いて2~3分。
だからよかったら今度行こうねi-179
不意に遊びに来て欲しいなぁ…

来いッ、来いよーーーッ!!!>座長風

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

