• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
心から照れるぜ!人生で一番照れたぜ
──いや、わたしら的にはもっとアレな場面を何度も目の当たりにしてはいますけども(笑)
テレテレな光一さんに、ちょっと赤くなってたんじゃないかってくらい、マジ照れな剛さん…
で、結局こっちが照れずにいられなかった、新堂本兄弟@黒川智花サン
ジャンクションで「プッ!」とベタに噴いた。
コウイチサンカワイイヨ!!

シチュエーション再現とか、ほんとダメでイイよな~~光一さん
ああいうのは、不器用な人ほどたまらん(笑)
そのくせ“おいなりさんだポーズ”とか、張り切ってフレームインしてくるのにw
そして1回は相方を咎めながら、2回目は自ら参加していく剛さん、わかってるねぇ。
最近の傾向として、とにかく二人とも活発ですにゃ!ええこっちゃ。

「矛盾の心が生じない?」って、光一さんがめずらしく擽ったいような意見を述べたと思ったら、
つよがすかさず「じゃあアタシ言わない」って寸劇キター(笑)
あれがスッと出てきたことにビックリした。
もう、そのときの光一さんのお顔が……ひょーーー!!
そこだけに限らず、超がつくほどの笑顔があっちこっちでポロポロこぼれてましたな。
拾い集めて、職場のデスクに並べておきたいほどに。>?

実際寝てるとこ起こされたら、きっと兄さんハンパねーんだろうけど(笑)あのシチュエーションも剛さん喜んでましたわねぇ
そして、とにかく告白を恥ずかしがる光一さん。
「でもボクがもっと恥ずかしいなぁ~~
すげー谷間が気になる子が、誰よりも恥ずかしがってるのが、またコレすげー恥ずかしい!
最終的に「告白する時、余裕あったらオレに言ってくれる?」て!!
はじめてのおつかいをコッソリ見守りたい的な(笑)
いっそ出てって混乱させちゃえばいいじゃない。>え

なんやかんや「“うん”って言わなきゃ…離さないよ…」の言いよどみ方、イイと思います。
あると思います!(笑)

来週のKinKi×堂島孝平楽団も楽しみだーーッ!
今度は光一さんが半袖シャツ&ベストだーー
それにしても異様なほど涼しかった、連休最終日。
環境が変わったせいか(標高?)帰ってきて早速♀になって激痛…
その痛みを紛らわすために、雨のなか出掛けたりしたけど、夜になって余計ぐったりしてきた
そして明日、会社がどんなことになってるのか考えるとマジ怖い。
でも今週はメディアも賑わうし、代休が1日挟まるし、お財布も温まるんで、それを糧にがんばるか。
7月は予想以上に残業とか頑張ったようで、意外にも過去最高値!きゃっほーい!(下世話 笑)

ということで、めざましテレビを予約しよう。


拍手ありがとうございましたー!
>あやっぺ
おお、こんなところへ珍しいっすね(笑)ありがとう☆
いやいやいや、全然詳しくないレポなんだよ…
もっと盛り上がった場面が絶対あったんだよねぇ。
たとえば、光一さんが蚊に刺されて、床下からプチウナ(だっけね?)出てきて塗り塗りしてたとか、それで思い出したっつって、モロコシヘッドCMの踊りを家で1人で踊っちまった話とか(笑)
あとになってから思い出しては…忘れてます。ダメだこら。
おう、近いうちにまたミーティングしようよ!
なんならKinKi you歌会も兼ねてw
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

