• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
新曲CM…すなわちPV?が可愛すぎて、泣ける
ガイコツマイク持ってピョンピョン跳ねてる2人なんて…かわいすぎるでしょうよ!!
CMラストの口パクはまさか「「じゃにーずえんたていめん」」
ずごごごごごごごーーー>雪崩発生中
ドラマと一緒のナレーションの方も、前から好きだなーって思ってたので、グーです

うーをーー早くPVの全貌知りたくて仕方ないっすね。
お願いです…今からCDに特典として追加してはくれないでしょーか(笑)

そしてそんな可愛らしい2人の映像と同時に、Love Fighterがフッとくれたキンキキッズへの想いに、また嬉し泣き
といっても、長野から帰る特急の中で読んだので、隣に弟がいた手前泣くに泣けなかったけど…がっつりヤラレたっす。
ただ乗ってきたスー○ーあ○さってのが振子電車?のため、三半規管弱い自分は、字を読むとほんっとに酔うんだが(苦笑)酔った…見事に酔った… 
剛さんの、2人が2人であることへの深い気持ちに>オオッ
tomoっぺ言うとおり、そろそろ光一さんのお言葉も賜りたいところですにゃ。
カレの場合は、その“言わないクール”になるのかもしれんけど(え笑)


部屋に戻って1人になってから、33分始まる前に改めて読んでまたホロッとして。
猛暑の中、ドラマモードであろう中で、ぶわっと溢れてくる『2人』ってやっぱ最強だなーー
キンキさんに関しては、来週以降ますます盛りだくさんでヤバイ
えーっと、ガイドが表紙だったっけ?ちゃんと見たハズなのに…
念願の?はねトびご出演な剛さんもヤバイ(笑)
もうお盆も過ぎるけど、熱いのはまだまだこれからだ


つーことで。
なんやかんやで(笑)長野から戻ってきました
休暇中、しっかり寝てしっかり食べて、身内のために高原へ町へ運転手にもなり、花火にも行けてお墓参りもして、最後にはバタバタとNにも会えたし。
予想どおりあっという間だったけど、癒しの日々にはなりました
ま、さすがに疲れも出て&山梨の山中抜けるまで携帯も電波悪いの知ってたんで、乗って早々曲聴きながら弟と2人で爆睡。
気がついたら1時間半後、八王子の手前じゃった(げっ)
そんな旅もまたよろし。


今回も細かく笑ってもうた、33分探偵#03
思い出すだけツボ↓

・バイオリン弾きがかわええ!指がたまらねぇ!!
 「ん゛ん゛ん゛あっ!!」丸呑みしたいぞこのやろー。
・今日は…冴えますよ
 アップになると、ついつい食い入るように見ちまいます。

・高度なCG(笑)の移動シーンがイチイチおもろ
 なにげに中1イトコ♂が好きらしい。

・「ウンコですか?」
 はははは(笑)
・学園七不思議
 って、懐かしいやないかーい!
・ダイイングメッセージ
 「T・E・S・だんしゃんしゃんしゃん…」とりあえず爆笑。
・ハムスター目当てだと判かったときの「!!」顔

・教師なろくろーくん、なんかエロくてええなぁw
・克実さんの変装シリーズ、実はちょっと好きww
・蚊に刺された腕が、なんかエロ…(以下省略)
・ドアの横を通ってみたり、プレゼントの石を落としてみたり。細かいーー きゃっきゃ

・机にぶつかって花瓶が倒れたのを、いそいそと直す姿が可愛すぎる
 跨ぐケツをガン見してごめんなさい…
・ていうかロクローくんって男子校出身だったんだ!!!うっひょーー!!>いろんな意味で

・一気に注がれるシャンパンに、堪えきれず漏れる笑みと声、ヤバス

ヒマさえあれば見返したいと思います(笑)


夏休みフォトアルバム'08
marie onigiri
yamashita
中1の宿題のために巡った、マリー・ローランサン美術館と山下清放浪美術館。
ジャンルは全く違うけど、どちらも素晴らしいアーティストです


bigsize
Nと入った喫茶店で注文したアイスティー@550円。
……き、金魚鉢!?
比較のために眼鏡を持っていただきましたが、ボケてて余計にわかりづらい(笑)
けどこのお店の飲み物は、何をオーダーしてもとにかくデカい!
それこそ一輪挿しみたいなガラスに入ってくる飲み物もあります。
お泊り鑑賞会、待ってるよー!!(ぷ)


country himawari
これ別に高原とかじゃなくて、家の裏側に広がってる景色を撮っただけですw
更に、祖父母宅の庭に咲いていた、ちっちゃい向日葵たちがかわいかったので


そしてそして、最後に15日の花火動画でやんす
#01 #02 #03
元々の映像が引き伸ばされちゃって、画質は実に荒いですが。
雰囲気だけ、なんとなく…
もしかしてデカイ音が出るかもしれないんでご注意を!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
N | URL | 2008-08-17-Sun 14:07 [EDIT]
昨日はどうもー笑

比較のメガネ、背景と同化しちゃってたのね~失敗失敗i-229
アイスティーは半分くらいでギブしちゃってたけど、
逆に飲み干す人がいるのか知りたいくらい巨大だよね。
今度はぜひ別のドリンクにも挑戦して頂きたいわi-185
梅酒用の壺とかね 気になるしねi-189


お泊り鑑賞会はもーぜひぜひi-184
まだ見ぬ萌え映像を見せてもらうのを
今から楽しみにしてるからねe-272
>N
たま | URL | 2008-08-17-Sun 20:45 [EDIT]
昨日はバタバタでほんとゴメンねぇi-202
まさか4人も付き添いが来るとは…
失礼しました~~i-183

あのカフェ、噂には聞いてたけどホント凄いのね!
さすがに飲め干せないっすi-229
アタイも、若干小さめなアイスココアにしときゃよかったかしら(笑)

本気で泊まりに来るの待ってるし、強制的に映像も見せるんで
(もちろんあの踊りもレッスンしようぜw)
まぁ覚悟しといてください!うははi-237
例の件とか、いろいろ大変だけど負けちゃダメだよ!がんばって!!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

