• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
なんつー強引なミックスタイトルですかww


HEY!3@キンキキッズ。
にょほほほほほほー(?)
お・も・し・ろ・かったーー


「ボクあんこダメなんすよ」「食えや~っ!」
番組のトークスタイルが変わってから初めてのキッズ。
もし彼らだけのトークだったら、哀川翔が兄ヤンに鯛焼きを差し入れたところで、光一さんがチビチビ尻尾だけを啄ばむ姿は見れなかったでしょう。
「お姫様かッ!」て、さすがだ、松本人志
でもマイクしっかり拾ってないところで「おいしいね」って言ってたよね、こういちさん!
めずらしいこともあるもんだ
お隣さんにしか聞こえないくらいのトーンで喋ってるのは、やっぱり萌えじゃ。

そして、もしふたりっきりトークだったら
hey0811
「誰?」

こんなリアル映像が流出(笑)することはなかっただろう、ザブングル登場シーン。
永兄ヤンの後ろで、確実に隣のスーツの方へ身を寄せて、何やら話しかけているKさん(29)
そしてこのあと、ハッキリと映りはしないが、明らかにTさん(29)の顔を覗き込んで笑った模様。
で、結局まんまとバラされる、愛しくも哀しいキャラクター…

ところで、ラララライ体操には微塵も食いつかなかった光一さんを憶えているだろうか。
あの乗り気じゃなさには日本中がザワっとしましたけども(笑)
「そんなの関係ねぇ!」剛レクチャーバージョンは、というと…完璧だ。
寸分の狂いもねぇ!
ヘタすると、オッパッピーはコードギリギリかもしれない(笑)
コウイチ、帰ってきてくれよッ!!

──いんや。
あの、いかにも何か罠がありそうな「やってみ?」な空気の中で、全く疑うこともなく臆することなく、茶の間に披露してくださった、壊れかけの光ちゃんに涙が……
(予想外で聞けた、久々のその愛称にもポッポしますけど)
それどころか、そのあとも上手いことチョイチョイ挟んどるやないか。
完全にネタフリされとるやないか!
まっちゃんに「シモネタ入ってる!」言われて、満更でもなかったような気もするし。
てか、ドラマスタッフの話がややあって「そんなの関係ねぇ!」に至ったとき、つよに向かってオッパッピーしました?こらっ!(笑)
いっそ持ちネタにしちゃえばいいと思うよ。

「それ誰に教えてもらったん?」
「これ剛、悪いヤツやな~~」
ダウンタウンさん、視点が的確すぎで、さすがです。

ていうか11年前のはじめちゃん、知ってはいたけど顔細っ!
アレは確かポスターとかパンフに使われてたお写真じゃなかったですかね。
かっこよかったな~男前だ。
…それじゃ今がかっこよくないみたいな言い方じゃねーか。
今は今で、ね!!


かっこいいといえば歌
Secret Code feat.堂島孝平楽団!ジャジーすてきだーー
いいっす!もりもり盛り上がるっす!
考えてみれば、シングルであんだけフリーなノリで歌ったのってないよな?
テンション上がってきたら、背中合わせとか煽りにいくとか、やっちゃったらいいじゃない☆
今後の歌番組等々も期待していきたいわん。

それはそうと、見る程かわいらしい剛さんの半そでシャツ。
5歳くらいの女の子が、ジャンバースカートとかの下に着てるブラウスのように見え……ない?(笑)
そんな映像でございました


以下、各番組メモ書き。
とはいっても、全然消化できてないっす


新堂本兄弟@DAIGO。
・ひとっ風呂浴びてきた人みたいだぞ
つーか、あんなスゴかったっけ!?いろんな部分が気になってもうた…
事実、最長のTMBBがあったわけで、だっくだく汗かいてたとは思うんだけども。
・光GENJIさん
・ちゃんと“さん”を付けるんすね
・Hey!Say!JUMPに加入  このへんアホみたいに笑っててすいません…

・それは団体でってことですか?
さすがに『ちげーだろ(笑)』と言ってしまったような気がするわw
・めっきりめきめき
・全然マメじゃないっす
・いきなりだと誰にでも使ってんじゃないかと思われるからとか。>サイコー!
やっぱDAIGOオモローだったな~

・ボタン押すのが面倒くさいんすよー
・何が悪いんじゃい!?
・燃え上がることあります?
・好きっていう感情が…忘れてる……
なんとも切ない光一さんの悩みが、全国放送で…

・照れるんですよ!何するにも
・明日から光一くん…やってくれますよ。
って光一さん、そのお顔で固まらないで…コワイコワイコワイ!
・正直言っていい?やりたくないっ!
ちゅどーーん。

それにしても光一さんのウィッシュ顔は、アレ大丈夫だろうか(笑)
THE便器も、油断してたら最後の最後に使われたけども。
あの場面は唐突に始まりすぎて、つながりも何も知らないこっち側はポッカーンとしたものの、見たらしっかり手を叩いて爆笑する自分らが…
つよっさんが律儀にビーサンを脱いでたのが、しかもそれが左右揃ってたのが、かわゆし!


33分探偵#02
・事務所の階段の降り方がなんともいえない
・あ、警部!
・あんまり幽霊のこと、言わんといてください
・「なんや」「なんやとはなんや」
・秘書の人は“SP”からの出向?
・『お家賃How Much?』いよいよ局の垣根をも越える
・ほらみてみ。おまえがいい歳こいて幽霊とかどうこういうから、こんな感じになってもうたやんけ
・ただいま9分です

・なんやかんやは、なんやかんやです!
2話目にして、このセリフをガッツリ待っている

・湖畔を走るの遅っ!
・絶妙にバランスとってるひと、が凄い
六郎さん、ちょっと顔逸らして笑い逃がしてた??
・庭師のトリックを解きはじめる直前の、目のアップがキレイ!まつ毛バサッ
・カワイイネー イラッシャイマセー カワイイネー 
・ちょっとうるさいですねー >しゃべりすぎ九官鳥
・自衛隊クラスの自家用ヘリ… やっぱりボンか?
・いい加減放り投げた1000円

・パン焼き器につづき、SPEEDの水着をプレゼント「やれると思います」
・綱引きでドーンと扉にぶつかったとき、笑い堪えてる?
・どういたしましてブルーマン >爆笑

・ネコ耳がえっらい似合わない、アンバランスな風貌がクセになる
たとえば、こういちさんがピアノを弾く、みたいな(ちょっと違うか)

いずれにしても。
はじめちゃんテイストな謎解きと、シュールな笑いがチョコチョコ入ってる映像、最高っす!
会社の人が数人見てるようで、早速みんなで「なんやかんやは、なんやかんやです!」とか言って遊んでますw

そんな職場もお盆前ラスト1日だ~~
わたしどうやら相当疲れてますけど(今さら何を 笑)朝晩涼しい地元でノンビリするのを楽しみにがんばるどー!
ちなみに上記3番組、ワンセグでバッチリ録画完了~
ステキな旅のお供になりそうっす
弟と他愛のない話してたら、あっちゅー間に着きそうな気もするけども。


拍手ありがとうございましたー!
>minさん
度々メッセージいただいてありがとうございますv
ありがとうって言ってもらえることが、ありがたいです☆
ところで、ざる蕎麦ともり蕎麦の違いって、そんなのもあるんですね!!

ざる:つけ汁が一番だし もり:二番だし
でもその区別が付けづらいので、値段の高いざるに海苔をのせてみた、と。

なるほろーー
確かに、若干ざるの方が値段高かったもんなぁ。
勉強になりました!ありがとうございましたー!

33分は、ドラマ本編に注目するのと同時に、今後の光一さんの動向にも注目ですねww
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

