• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
おはようございます。
現在母の職場での時間まで寛いでおります。
しかしねっむーー
クーラーも扇風機も不要な適温の中で、イトコと0時すぎに寝ちゃいました昨夜。
やっぱ過ごしやすかったーー
でも長野市内は今日明日34度とか…
あんまり暑くならなくて大丈夫ですよ~
ちょうど鉢合わせな、祭の賑わいがどの程度のものなのか…
ま、わたしらも盛大な祭りになるんだろうけどな(笑)

ところで、新曲のジャケ写をJEサイトで見たのを忘れてた
まず、やけにトリッキーな初回ですが、なんだかんだツーショを予想してただけに「んー…そっちか!」みたいな(笑)
でも捉え方によっては、お互いがお互いの手中に収まってるとでも言いましょうか…
それからもっと気になったのが、今までとは一風変わった通常。
目を凝らして見てもイマイチよくわからんかったんだが……
ナンデスカ?絵ですか

どちらにしても、今回は是非盛り上がっていただきたいので、両方バシッと予約してまっす


それから、めざましテレビで克実さんが暴露した、つよの露出癖(違)
ネクタイ変えるだけなのにパンツ一丁になるのは反則だー…
で、克実さん、イイカラダしてるからクラッとしちゃう……てクラッ…
つーか、その前に気になるのは、そんな人目に曝されるところで脱いでんのかーい
いろんな人がいろんな意味で危険だ
アタイも間近でクラッとしたいよ(爆)



>minさん
はやくこいこい、ってことで待ち望んでましたが、やっとこの日になりました!
雑誌の山かぁ~
雪崩発生しないように(既に発生してるか笑)ご注意を

>Mリン
会場ちっちゃくなっても、ロンダートは期待していいのかなぁ?
こういちさんの満面なお顔が見たい!(笑)
行ってきます
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。