• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
page top
朝から天然(?笑)のニッコニコな剛さん見て、3回くらい「かわい~」つって感嘆の声をあげながら化粧しました、8月初日。
いいとも他は、ワンセグを期待しつつも電波が悪くて見れなかったので(基本のある食堂でお昼を食べない人達)かぁいらしい姿は未見っす…ウズウズ
なんでも、こういちさんに似てる…か若干微妙な人が出てきたとか(笑)
あれほど光一さんチェックに厳しい剛さんには、厳しいジャッジでしょうよ~w

明日つよが何かしら絡むと予想される番組も、片っ端から予約しておいたけど、今朝から数えて全何時間だったんだ…
帰ってから堪能しつつ、ジョキジョキ編集だ

それにしても忙しかったーー今週
明日&明後日のコンサートを糧に頑張ったようなもんですわ
そいえば明日のは母の知人の娘っちから譲り受けたけど、譲渡はコンサート行きもしない母親同士だったという、使えるものは親でも…な子供ら(笑)
明朝は、出勤のオカンと駅長に見送られて行くんだろうなーw
のんびり各駅停車の旅を2時間ほど…遠いな、北信

というところで、地元バス停に到着しようとしております
涼しそうやな~~
案外気使って喋ってくれるイトコ(笑)と、女同士の素敵な帰省でよかったよかった
会って第一声が「今日いいとも見た?」って見透かされた笑顔だったのが、若干気になるけど
だから見れてへんっちゅーねん(笑)


拍手ありがとうございます!
ビールでも飲んで落ち着いたら(笑)お返事します~
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

