• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
新堂本兄弟@水川あさみ嬢。

そうか、上海魚人伝説ってレイリーが真犯人だっけ!
その辺すっかり忘れてたけども、やはりあの仄暗い映像は懐かしいです

光一さんがしきりに
「これ剛って感じやわ~」「俺なんか、あれが堂本剛って感じやわ~!」
と、2度も3度も!
あの、見ててちょっと恥ずかしくなるような感じ、イイですわ~
つよっさん「それでいいですけどぉ…」って若干困ってましたけど、なんとも甘く切ないっすわ~
そしてCDデビュー日の生電話「こーいち!助けてくれ!おなか壊した」って、若き日のあの声を思い出す…

そんな光一さんには、趣向は違えど、やっぱ今回の探偵さんもチェックしていただきたいw
まぁ金田一のパクリだなんだ、ドラマのおもしろポイント?をコンサートMCで聞いた際に、素直に興味を示してらしたくらいなので、ね。
「面白そう」だっけ「楽しそう」だっけ?
初回はコンサート終演後にはなりますけども、ぜひテレビの前へ集合!(笑)


「タキシード仮面?」とか、光一さんが知ってる単語を意気揚々と呟いたときは、ところ構わずイジってあげて欲しくはなりますけど
「お父さん!ちょっと静かにしててもらってもいいですか?」
新しいなーお父さん!て。
お父さんだったり、アナタだったりオマエだったり…ツボるなー。
にしても兄さん、度々あさみんにシャットアウトされてたが、そこはまぁ彼女もABってことでね(笑)
あまのじゃくやしね。
どうでもいいけど、つよっさんの優柔不断って、なぜかスィーツとかご飯とか、メニュー選ぶ場面ばっかり想像してしまった


「おまっ…俺を便器にするなっ!」
キターー便器3部作!
…3部作かわかんないけど(笑)蓋オープンバージョンだけにあらず、座っちまうタイプもあっただなんて。
しかも思いっきり光一さんの手の上へオシリがどーん乗っかってますけど!!
あの弾力が向こうからやってくるなんて…特権!ウラヤマシイ限りだ。
こういちさんも否定的な言葉を紡ぎながら、そこが一番満開の笑顔だったような…
「オレは便器ちゃうぞぉ、おまえv」
なんでそんな語尾が甘いんですかぁ~~ とろとろ。


車のキーの話が出れば「あー車乗れてるんだ」と安堵し、電子レンジの話になれば「ちゃんと自分でご飯食べてんだぁ」と安堵するのは、ファン的にオカシイのだろうか(笑)
そしてそんな庶民的なレンジでチンの悩みを、庶民的な解決法で自然と返す相方が面白い。
そのくせ「やってるよぉ」──あの言い方(笑)
「そうやって昔から人の好意を…」ぶつぶつぶつ。

なんであんな良く出来てんだろうなぁ、キンキキッズって



28日か。
なんだかんだで、あれからもう1週間じゃないですか!
早っ!ていうか、むしろ自分が遅っ!て話だけども… 不思議なほどに細部がほとほと思い出せません。
けど今日とかもリアルにあったけど、ほんと不意に顔がニヤけてることがあって、それに気付いた時には気色悪さと同時に、なんつー幸せなやつ…と自ら思いますわ。
こんな調子のままですけど、金曜の夜には長野へ向かっちゃいます。
が、アタイが帰省するという情報がどこからともなく身内へ漏れて(オカンしかいねーが)今回、小学生1人を連れて帰ることになりました
考えてみれば、2人きりでそんな時間を過ごしたことがないような気がする。
どんな空気で、何を喋って行ったらいいんだろうか…
今どき小学6年の女子っていうと、何が流行ってるんだろうか…
こんな時にワンセグは役に立ってくれるんだろうか。
実に16歳差のビミョーな関係を、2時間半ほど味わいたいと思いますw
ある意味楽しみです(笑)


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-07-30-Wed 22:54 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

