• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
うっひゃーーッ
ちょうどHEY3!収録も気になってた時間帯に、リアルタイムなキンキキッズが見れるとは
hey@27
昨夜から録っては消し、録っては消し…と地道にやっとった27時間テレビでしたが、こんなご加護が(笑)
ちらちら見切れる程度とはいえ(よう見たら、さんまさんと絡んでたね☆)思いがけず拝めて嬉しゅうございます
しかも、こんなん見たかったよ!スーツ姿!
新曲のイメージは、自分の中では黒スーツだったなりよ
けどネクタイのせいか髪型のせいか、言われてみれば高校生みたいな手前の方(笑)と、営業マンよろしい奥の方と。
ふふふふふーー
この格好で歌なのか?
実際のOAも楽しみでございます

というわけで、どうにも集中力が散漫としてKinKi youの記録はまったく出来とりませんが、一層出来そうにありません(おい)
そのくせ昨夜は、本編全く見てなかったROOKIESの特番&最終回だけ見て、ダラダラ泣いてたんだけども。
(とりわけ、御子柴の「せんせ…っ」がヤバかったよぅ)
OA終了後の、秋SP&映画化決定には「これもかー!」と思ったけども、俄然気になるっすw

いい加減、今夜は何かしら書けるんだろうか…
ていうか窓の外チョーー荒れてんだけど


拍手ありがとうございましたー!
>ポポロ
そうなんですよ、ちょっともったいないなーと思ってしまいました。
ソロだったらお互い撮りあったソロ──…大賛成です(笑)

>なしくずし
大正解!(笑)

ちなみに
【済し崩し】物事を少しずつかたづけていくこと。徐々に物事を行うこと(引用 大辞泉)
ってことで、ぜんっぜんなしくずせてないんすけどね(苦笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

