• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
KinKi you@大阪。
またしても見せ付けられたご様子で
5万の聴衆の中で、パートナーとアレやコレをあんなことして……(以下割愛)
ここまでくると一種のプレイですな。にゃっは~!
いろんなエピソード教えてもらって、いちいちニンマリいたしましたわ>39デス

こんなに仕事が忙しくなかったら、すっ飛んで行きたかったくらいの、ベクトル上向き加減。
週末が楽しみで仕方ねぇ。
だけどホントに慌しくて、日中ほわ~っとしてる時間もなかなかねぇ
ヒトが足りてないのは元より、連日の落雷の影響とか少なからず出ております…
火曜日の夜とか凄かったもんなー
ちょうど焼きビーフンを作るべく(笑)フライパンを振ってた時だったんだが、ズドーーン!ていうかバコーーン!ていうか(おいおいヘンな擬音だぜ)
とにかくメッチャ近いところへ落っこちたのか、地響きしたのが一回あったよ
一体何に落ちたらあんな音になるんだろうか…
いずれにしても地震・雷コワイっす~~


そして今何故か、今夜の正直しんどいを見忘れたことを、突然に思い出しやした。
あははははーーー…
でもま、前回地震で中断したボウリングの再OA……大丈夫か>何がじゃ


各誌テレビ誌、チェックできたりできてなかったりだけど、六郎さんは勿論、早速ライブレポも載ってたりすんねんなぁ。
出版社、ズルイぞ!!そんな手に……乗るやろ~~>弱
剛さんの衝撃ヌード(笑)も見られるテレビジョンを昼休みに見てたところ、別に隠して見ては無かったものの、隣のKちゃんの位置からは剛さんの裸だけが見えたらしく、真昼間からナニ見てるのかと思った…と若干ビックリされた。
ということで、Kちゃんが残業当番だったから、手が空いたときのために──とは会社置いてきた(爆)
明日机の引き出し開ける頃には、そこにつよがいること忘れてハッとしそう。

そのレポにも書いてあったような気がするけど、剛さんのロンダートを光一さんが買ってる(笑)のはあまりにも有名っすね
あの場面は、アタイもたかこも、今回初日を一緒に見たあやっぺも揃って大喜びでしたw
そしたら2日目にも、今度はジャニーが褒めてたっつって、意気揚々と話してくれてまた盛り上がり。
確かに超キレイなんだよな、つよの片手ロンダート
高さも速度もあるしねぇ。

で、なんとなくロンダートについて調べてみたらこんなサイトを発見
ロンダートおまけにバック転
ページバックすると他にも色々体育の技?が見られるけども、分かりやすくてオモシロ~イ。
──私らの日常生活には、おそらく全く役に立ちませんが…
ちなみに超どうでもいい情報として、子供の頃はアタイも前方倒立回転跳び(ハンドスプリング)が出来たという、奇跡。


時間が刻一刻と過ぎております。
やっぱコレもアカンわ~ ハマるわ~~
昔は、家族でよく花札やってたもんだ。



拍手ありがとうございましたー!
>minさん
先日の夕焼けと雷のコラボ(笑)も凄かったですよね!
ほんと今まであまり見たことない景色だったんで、しばらくボーッと窓の外を眺めてました(汗)
最近、日中クーラーガンガンの、ヘタしたら寒い中にいるせいか、帰りになると外が暑いことを忘れてんですよねぇ。
身体おかしくなりそう…ていうか半分なってますね。

なし崩し・いい仕事・光一語録──ピンポンピンポーン。
暗号解読?してもらえて嬉しいですw
これが上手いこと考えられなくて、なかなかアップできず悩んどります(笑)


>たか
あーもう!気持ちはすっかり北上してるよw
番宣でも見ながら、のんびりとローカル線の旅、楽しもうぜ☆
今回もヒャーヒャー騒ぐかもですが、お付き合いよろぴこ!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-07-31-Thu 23:51 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

