• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
CATEGORY : KinKi Kids
相方はツッコミ甲斐のある方で。
DATE : 2006-07-17-Mon 01:54 Comment 0
また右手首がヤられた…最近よくヤられます。>なんのこっちゃ

堂本兄弟。
生瀬さん元々好きですが、関西人だって知っただけで3割増しで好きになった(笑)
関西人のゲストはウエルカムだな。
なぜなら光一さんも触発されて、イントネーションがまんま関西人だし

キンキちゃんが二人とも花柄シャツでかわええ。夏ですね
そして光一さんより剛さんの髪色の方が明るい(赤い)ことが、すごく久しぶりな気がする~
あ、キンキキッズは黒髪派か茶髪派かアンケートとか取ってみたい(笑)
そしてそして、お互いを見るときがあまりにニコニコなので「にゅ~~!」ってまたヘンな声が連発しました…
何度も言うようだけど、右向け右!な光一さん、目がないですからーーッ!
あんな三日月型の目で見られ続けて早?年な剛さんは、その度どんな思いを抱いているのか、改めて伺いたい(笑)
まぁつよも大抵ムフフと笑ってらっしゃいますけど。
ほっぺがぷるーんてしてるよ!ぷにぷにって突付きたいよーーー

「ないなっ!」
光一さんのあのテンポ、絶妙だなぁ。
この頃つよが光一さんを見ながら『まーたこの人オモロイこと言ってる』的な笑顔をするのが、たまりません
う○こってデカい声で言うし、ビックリするリアクションとかオモロイし、光ちゃんスゴイ開花してるよね、うん。
掃除機は貰えるなら欲しい、という庶民のココロを擽る発言も忘れない。>そうか?
高価な掃除機、持ってる人に送らんとウチにくれーー(は?)

なんか今夜のOAは、なんでもないところで急に2人のアップが抜かれたような。
つよは斜め加減がアップになって「おぉ麗しい」と思った。

――あとは…記憶がない

♪+Million but-Love。
(初めてちゃんと書いた)
音楽戦士のスーツ姿があまりに印象的だったからなぁ。
でも背後で男前にギター弾いてるつよがいるという絵だけで、アタイ的には○
とりあえず光一さんの衣装見た瞬間、二の腕に反応しつつも「よく木村くんする格好じゃね?」と思ってしまったことで、集中を欠きました(笑)
見間違いだと思いますけど、つよしさん昔よりデコ広…
気のせいだよねぇ…だよねぇ…


よし、これはまた見るしかない

連休中日、弟と会う予定をしてたのが急遽キャンセル。
予定といっても、詳しいことは事前にコレっぽっちも決めてないのが、AB姉弟流。
で、昼過ぎに26時間TVのいいとも増刊号見ながら「今日どうすんの??」とメールしたら、「日曜って明日と思ってた」って訳わかめなことを言われて、おいチョット待て!と思う前に笑えたよ。
別の予定を入れたというので仕方なく、テレビではSMAPさん出揃ってキャー!と騒ぎつつ、叔母宅へ転がり込みました。
省エネ省エネ(笑)
久しぶりにエレクトーン弾いたけど、やらなければやらないだけ確実に弾けなくなるね…
それでも夏模様とかテキトーに奏でてきましたよ
イトコはまたスイング系の曲をラクラク弾いてました。
私もなんかマトモに練習してぇ…

26時間フィナーレ、SMAPさんの黒スーツ黒ネクタイ姿がとっても素敵でした☆
(途中のブスカワちゃんでも出てたのか?)
一瞬、光一さんを混ぜた絵も想像してみたけど、多分SMAPには溶け込まず…まぁ堂本光一さんでしょうね。
中居ちゃん、目ぇ真っ赤にして頑張ってました。
おつかれさまっした


拍手ありがとうございました☆
>メガネ~vラヴvv
絵のことかなぁ?ありがとうございます。
うんうん、2人ともきっと色っぽくなると思うんですよね~
雑誌とかでももっと使って欲しいなぁ。
また気が向いたら描きませう。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

