• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
何から書いたらいいんだかサッパリわかんねぇっす!こんばんは(笑)
連日4時前就寝だったKinKiファンから、7時起床のOLに戻りました……あぁ無情。
当然きんきゅー後遺症は思いっきり出て、キーボード叩きながらも一日中
♪どーんなSecret Code~
身体がビート刻みたくてしゃーなかったよ。
というか、こっそり足は刻んでたよ(笑)
んな時に限って、予定のない会議が緊急で入ったり……
メッチャ朦朧としとるやないか~い

そんな感じなんですが。
大きな地震で揺れている日本列島ではありますが…

kinkiyou.

ついにKinKi Kidsさん8年ぶりの夏のコンサート
キンキキッズ緊急全国ツアー
KinKi you コンサート。

東京ドーム2日間を皮切りに、華々しく愛々しくスタートしました

そういやモニュメント撮ってねーや(笑)


ありがたいことに両日オジャマさせていただきましたが、このツアーが今こうしてカタチになって、こうして足を運べることを、本当に幸せなことだなーとつくづく思った時間でした。
あんなに弾けまくったふたりが見られるのは、やっぱふたりのライブしかないっすよね。
楽しそうで嬉しそうで、もう、それだけでこっちがどれだけ嬉しいか…!!!

かっちょよく踊る姿、たまらなかった!今回もまた魅せていただきました。
ナマならではの歌声、時折鳥肌が立つくらいキレイにハモっちゃう声、感動しました!!
そして待ってました!と言わんばかりに披露してくださった、美しい肢体(!)などなど…
結局いろんな言葉を並べられても、やはり実際目の前で見せてくれることのリアリティに勝るものはないと思います。
とはいえ「生きてて良かったと思える瞬間がたくさんあった」なんて言われたら、おばちゃんオヨヨっとなっちゃいますけども。

選び出された曲たちには、その時々の風景もたくさん含んでいて、あの夏はああだったなーとか、こんなこと思った時期あったよなーとか、じんわり思い起こしながら聴いてみれば、自然と涙が滲んだり溢れたりもしたし。
お隣にいらした方々、気付かないところもあったとは思いますが、実は双眼鏡で誤魔化したりしてました(笑)
2日目に光一さんが「当時の2人に負けないように、思いっきり頑張る」というようなことを言ってて、そんなところもやたら印象に残ってるけど。
当たり前ながら、その時々を懸命に生きてたふたりがいたから、今のふたりがいるんだよなっていうことを、改めて感じさせられる構成になってる気がいたします。

まぁ何が言いたいかというと。
とにかく楽しく、また懐かしくてほろ苦いような、吹きぬける風に手を当てたくなるような(?)そんな2公演でございました
──どんどんまとまりのないことをほざいてしまいそうなんで、とりあえず今夜はお口ミッフィーにしとくか(笑)
つって、細かいこと書けるのは一体いつになるんだか
いつものことか。


次は8月に地元長野で待ってます!
待ってる…というのが正しいかどうかはわからんけども(汗)

キンキキッズさん、どうぞよい旅を!!


ところで爆笑レッドカーペットご出演の堂本剛様。
見ました見ました~
んー、さすが!おキビしい!!(笑)
何度も「堂本さんきびしー!」と笑いながら見させていただきましたわ。
ただ剛さんの判定もちょっとわかる内容だった気がする…w
しかしながら、そんな中でちょいちょい見せる、綻ぶような笑顔の可愛らしいことったら
ほんとかーわええなぁ~~~
ごちそうさまでした


拍手ありがとうございました☆
>関口さん
まさかまさかの、22ゲート前ばったりでしたね!!
思わず肩叩いちゃって(掴んじゃって!?)すみません~
擦れ違っただけで超嬉しかったっす☆
ていうか、本当にヘンな電波出てるんですかねぇww
今度は意図的にお会いしましょうね(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

