• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
カズミンハッピーバースデー×6
そういえば元旦の夜、別れ際にあなたとは……ごにょごにょ…
今日この日を祝い、そしてそのテンションのまま翌日を祝うという流れが、近年とてもハッピーです
おいしい祝い酒が飲めることですし…へへへ。
今日からの日々、相変わらず愛かわらず愛しのカズミンでいてね


時々ちょろーーっと見てしまった、ハチワンダイバーが今夜終わって(アレ最後はどういうこと?)
次の土曜ドラマ『33分探偵』予告!!
六郎さんの表情と、バックで流れる♪Secret Code~両方が気になって、何度も見返してしまった
えぇーーー絶対曲カッコイイんですけど(笑)
主旋で剛さんの声がガンガン聴こえてきましたけど、光一さんはテクを効かせて(笑)ハモりまくってそうだ
またコレ難易度高そうだなぁ~
と言いながら、メッチャ嬉しいのはなんだ?(笑)

「この簡単な事件、俺が、33分持たせてやる」
じっちゃんの名にかけて!(違)
あの決め台詞ワンショットは、思いっきりはじめちゃんを思い出させますねぇ(笑)
まぁそれが狙いなところあるんでしょうけどw

記者会見の映像、結局めざまし6時台だけだったなーー…
あぁ冒険王よ…ちっ。
でも、懲りずにめざどをベタ録りしてたら、会見こそないものの、スポットCM2本と明日の兄弟予告(笑)は釣れておりました。
編集してるときに、一瞬光一さんが映ったの発見したから、見たいが故の幻影?もしくは見間違い?かと思った
巨匠だか師匠だか、わかんないけど楽しみじゃ。>テキトー

会見で見た剛さんは、くっきりな目のキレイさと、立ち上がって喋ってる克実さんを上目で見上げてみたりする、ソレはyou無意識なの計算なの…なあたりにヤラレタ……
もうちょっと髪伸びてくると、多分もっとエロっちいんだろうなぁ(ぼそ)

本編までの間に、またHDDが活躍するタイミングがあることを心より祈って


どんだけ真夜中に寝ようと、とりあえず平日と変わらん時間に起きてしまう休日。
朝から気温も上がってたんで、布団を干して洗濯をして掃除をして。
えらい早い時間にひと段落しちゃったため、さいたまの方へ買い物に行ってみた
この時期アタイに自由なお金与えたらあかんねん>節度なし

またセール品やらに手を出して、そろそろ打ち止めんと──
と思いながら、某コスメブランドのお店を物色してたら、近寄ってきた可愛らしい店員さん。
なんとなくスキンケアの話になり、とにかく肌を褒めちぎってくるので(キメが細かいとか初めて言われたよ)手入れも何もしてない身としては、一気に疑りにかかった(笑)
が、もったいないですよぉ~とか乗せられて、私が割りとニガテな“デパートで化粧してもらう”(笑)っていうのを、なんとなく流れで体験してしまった。
当然のように、そこの商品でクレンジング→洗顔→化粧水がはじまってビックリw
でもさすが売り込むだけあって、見事キレイにスッピンになるもんですなぁ。

そんなこんなで15分。
やっぱ基礎を整えるだけで、ファンデーションのノリが全く違うということが、リアルに判明…
そのまま帰ってきても、化粧崩れあんまりしてなくて、言うだけのことはあったなーと。
ファンデもイイんだろうけど。
ちなみにとてもいい客なので、試しに──と思って買ってあげたモノもあるし。>え?!
いや、でもやっぱり肌のキメは細かくねーだろ(まじまじ)


布団も干したことだし、夏っぽくシーツを換えてみた。
sheet
ぞうさんいっぱーい!わーい!
──こういうものへの感覚は、アラウンド30とかいわれる年代になってもきっと、アラウンド幼児デス


さてさてさて。
このタイミングで梅雨も開けて、とうとう夏がやってキターーーー!!
ナガノも、いろんな意味でキターーーー!!
熱中症等々にはホントご注意です!
アタイに言われたくないかとは思いますが…
気をつけよう、マジで。


拍手ありがとうございました☆
>読めますよ!
おおお、解読ありがとうございます!
楽しみすぎて若干キモチワルイです(笑)

>まにさん
お久しぶりでございまーす。
あ、俺は今…って調べてみたら、昔やってたアニメのセリフ?みたいでした(汗)
特に追究することでもなかったんですけどもw
「シークレットコード」ピンポンピンポーン!
今日のもムリやりですけど、数字タイトルの限界を感じてますw
てか、わたしもhesitatedめっちゃ好きですよ~~ 
密かじゃなくても大々的に好きなんで大丈夫(笑)
ほんと生で聞いてみたいですよねぇぇ。
一体どんなことになるんだか…とうとう時がきましたね!
楽しんでまいりましょう!!

>さといっち
わたしはダイジョウブでございます!
あ、オバの心配までありがとうね~~ 
女性にはよくある、そんなお年頃みたいですよ(涙)
記念日ハグはモチロンお待ちしてますから!w
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
カズミン | URL | 2008-07-23-Wed 12:03 [EDIT]
ありがとうw
あー、そうだ(/ω\*) 2008年の私のファーストkissの
お相手はたまっちだった!!(爆)
思い出したやないかーーい
ルネッサーーーンス(?)
どこかのお二人さんに触発されちゃったんだもんね…w
ま、それは置いといて…(照)
20日の夜はお祝い会ありがとでしたーー☆
たまっちセレクトのキャロットケーキも激ウマだったしww
皆の愛を感じましたw
この日に生まれてよかったぁ~(´ー`*)
来年も再来年も毎年お祝いしてもらえますよぉに…☆

>カズミン
たま | URL | 2008-07-24-Thu 03:10 [EDIT]
改めまして風に(笑)おめでとーございますi-184
そうなんだよねー。酒が入ってたとは言え、あれは故意にやりましたからねー
触発されたんです!でも、したかったんです!!(爆)

こちらこそ大事な日に来ていただいてありがとうございましたi-188
ほんとはさぁ、私らとなんかじゃなくて、イロイロあるんちゃうの~?(ぷ)
でも、おかげで素敵な時間が作れて嬉しいです。
ほんなら今後も無償の愛を…i-175(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

