• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
昼間、携帯いじってるときに「笑ってる…嬉しそう」って何回言われたか。
そのたび「ちょっとねぇ~~へへへ」と、どれだけ眼鏡を曇らせたか。

KinKi Kids27thSecret Code8.27 ON SALE

モチのロンで33分探偵主題歌──って、どどど、堂島さーーん!!
おまけにスカパラさーん!!!
俺は今、モーレツに感動している>コレなんだっけ?
昨夜のミーティングで「堂島さん特集でもやったらいいのにねー」とか、やっぱ言ってみるもんだ。
ほんとにやってくださってもいいですよw


“ミステリアスで疾走感あふれるジャズナンバー”
ってことですけども、今日の会見@文化芸能部のバックで薄っすら聴こえたのは…剛さんソロパートっぽいからAメロなのかなぁ?
ズチャチャ!ッチャチャ!(Tp)な感じでかっこよさそうだぜ
ダンサブルかつスタイリッシュにいっちゃおうぜ!!

それにしてもシークレットコード──秘密の暗号。
いいね~いいよ~大好きだよ、意味深キッズ。
一体どんな歌詞なんだろうか。
それこそ何か、他のグループさんにはないような空気を醸し出してくださるんでしょか?
♪問いたださないで~ 壊れるから~

『Fu Fu Fu』の言葉遊び満載っていうのも、気になるところではございますが。
もしかして日本語が英語に聞こえるとか、その逆とか?韻を踏むとか。
で、KinKi youのセットリストに入ったりしちゃったりなんかして??
そして8月下旬近辺は、ツアー突入しつつプロモーション活動などなど。
いろいろ楽しみ膨らむ一方やないか~い(笑)

個人的には通常M3:『ビターショコラ』も目を引きましたぜ。

とりあえず明朝はWSでろくろーさんチェックしてから、コンサート前勤務ラスト1日を乗り切るぞ、オー!


仕事から帰ってきたら、玄関のドアノブにずっしりとビニール袋が2袋。
vegetable
田舎から夏野菜がオバ宅経由で届いてたーー!
この他にたまねぎ10個くらいと(笑)じゃがいも10個くらいと、きゅうりが10本くらいと…
そんなに需要があるんだか…!
でも早速きゅうりをザックリ切って、お得意のマヨネーズ味噌※で食べたら、みずみずしくて甘くて、やっぱ美味しかった
※味噌1+マヨネーズ1+砂糖0.5程度をまぜまぜ

最近オバが、年齢的なものもあって不調らしかったけど、野菜のお礼メールをしたら、やっと調子よくなってきたよ!って、遊びにおいでって返事が着た。
シャイなABの、たったその一言だけで泣きそうになってもうた
真に受けて遊びに行きますよ、もちろん。


今日のタイトル、読めたらスゴイ。
まさにシークレットコード(笑)


拍手ありがとうございました☆
>まさみさん
hesitated、食いついてくださって(笑)ありがとうございます~vv
───えーっと、何か書こうかと思ったけど。
やっぱ上手く言葉になりませんね。にゃはは!
そういえばあの日、私があの場にいたことに驚いてくださった場面が忘れられません(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

