• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
久しぶりに、iTunesにストックしてあるキンキ曲を再生しながら書いております

♪ナーツーダーカーラーー

って、ギラ☆ギラ、テンションあがる~!
聴きてぇ見てぇ~~
と、ゴキゲンで口ずさんでたら、今度はhesitated……
@*#$%Φ!!(言葉にならないこの想い)


結局、北乃きいちゃんの兄弟、部分部分リピートしながら見返してしまいました。
全編お気に入りだけど、「笑われた…」って剛さんに処理を求める(笑)こういちさんの、あのカワイさったら!
それをマネるつよの、得も言われぬかわいさったら…ぎゃふん
縋る方も、縋られる方も、どっちの気分も味わいたいw
そういえば、どっかで剛さんの左肩がやたら肌蹴た瞬間があって、不意に目に映ったほくろにズキンとキました
なんだったんだろうか、あの変態みたいな感覚は。>自覚症状ゼロ

ていうか、改めて考えてみたけども。
あの便器プレイ(こら)、今回の見たら流れを把握できたけども、何の前触れもなくおっ始められたときは、さすがにポッカーンなりますってw
んで、当然つよの行動もびっくりだけど、素直にやっちゃう光一さんも光一さんだ!(笑)
両手でトーンと押し返したのもたまらんけどー
すんごい絵だった(にやにや)




シバトラ#2見てたら、不良学生?役の子に激しく見覚え…あぁ、川野直輝!
気になって調べたところ、Jr.やめてからも音楽活動したり、ドラマとかもチョイチョイ出てたんすねぇ。
てっぺーくんも当然童顔だけど(かっわいーん)彼だって滝沢さんたちと一緒くらいなんだから、26、7とかになるわけだよなーー 童顔だわ。
これからも、自分の選んだ道をがんばって歩んでいただきたいです(カタっ)


はて、お休みです、水曜日。
月・火と、若干不調を引きずってはいたけど、週の真ん中働かなくてイイのは気分的にとてもよろしいでございます
冷房の効いた家でダラけてるのもアリですが、平日にブラブラするのもまたオツなので、今度は熱中症にならない程度に(苦笑)構想中。


わ、わ、わ、33分探偵のCMオサレやねーー>ありがとー!
やっぱり剛さんの目には、何年経ってもヤられます…
ほんっと髪短ぇなー
テレビ誌等々もチョイチョイ拝見しとりますが、自称こどもおっさん(笑)今から楽しみです。
初回は1人で悶々と見なくていいと思うと、なおさら楽しみだ!!


拍手ありがとうございましたー☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。