• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
ううう、たまらねー…
今夜の兄弟を経て、やっぱキンキキッズ好きなんですよねぇメーター上昇>?
ナツコイw

一問一答での視線ビーム飛び交う感じとか、腕相撲の何度やっても決着つかない間柄だとか(擽ったらチカラ出ちゃう爆)フライパンのまさかの来客対応使用とか、実は先日目の当たりにしてチョー気になった便器の怪とか(笑)

ツッコミたいとこまだまだイパーイですけど、高温多湿の中をブラブラしてたら熱中症気味で頭キュンキュン(?)痛いんで、見返すのはお預けにしときやす
お母上にも、早く寝ろとクギが…
メッチャ見たいよーー
しゃーない、明日の晩にもゆっくりと。

KinKi you東京も届いたりして、リアルな日々が迫ってきたーー
待ち遠しいぜコノヤロー。
近年、水色封筒を開けるときは、出来るだけ良いイメージを抱きながらハサミを入れるよう心がけておりますが(笑)
今回ジブン名義は…39コンの席には及ばずながら、比較的前向きな気分にはなれるかしら?
まぁ、どこにいてもガン見必至なことは明らかですけども
いい加減、望遠鏡がついてるがほしい(笑)


それにしてもあっつい土日でしたな
土曜は仕事終わってから、母の友人&弟も交えて飲みに行ったんだけど
このオカン友人♂ってのが、とんでもない逸材だと改めて認識…

ちょっとクリエイティブな職業柄、元々オシャレなのはあるんだが、還暦目前にも関わらず見た目は多く見積もっても40代前半、ファッション&グルメ感覚は20~30代OL、近々の目標はホノルルマラソン参加とキンキのコンサートに行くこと。

……マジっすか

けどそれはキンキ好きな私に気ぃ使ってるだけなんだと思い疑ってたんだが(黒)

「snapshot好きなんだよね

……えーー
まさか50代後半のお父様からそのタイトルが…
それどころかΦ絶賛してましたよーーー
車のチェンジャー1枚目に入ってるという程にヘビロテらしい
やっぱ年齢なんて関係なく、わかるひとにはわかるんだよ(笑)
つーわけで、次回は是非歌いに行こうという話しをして(snap?笑)あの人すげーなーと感心して帰ってきた

そしてロクに休みもせず、日曜の炎天下を弟に付き合って歩きまわったら、見事に軽度熱中症を……
だから早く寝ろっつーに
そしてこんな長文書くなら立ち上げたらよかった~~ん。へへへ


拍手ありがとうございました!!
>さといっち
お見苦しい文章、失礼いたしました…
誰しも日々いろいろあるわけで、ひとつひとつ言ってたらキリないんだよねぇ。
それはわかってるんだよーー
まぁ翌日には忘れてたりするんで、またちっさいこと言ってたら温かい目でぜひ(苦笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

