• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
ヤバイっすね…そろそろ放置癖が…
録っといたTomorrowと、今夜のコード・ブルー、日付変わるころから再生してたらこんな時間だし。
Tomorrowなんか泣けたなぁ。
相変わらずオペシーンはどちらもすごい形相で見ちゃいますけど…>ヘタレ

にしても文章を書き出そうとすると、その日仕事中にイヤ~な気分になった電話とか、楽しいことよりしょーもないことを思い出してしまう
もうすぐ幸せな時間がやってくるってのに!

アタイはとりわけ、20代後半~30代前半と思しき他社の男の、明らかに上から目線な口調が、マジ耐えられねぇ。
向こうの不備で電話してるにも関わらず「ごめん、そっちで確認してもらえるかなぁ?」ってなぁ。
お前、何様じゃ。代理店さんよぉ。
あなた様とは今日初めてお電話でお話しましたよねぇ?
終いにゃ「あのさぁ…期日遅れても知らないよ?」って。あはははは(能面)
誰に向かってそんなフザけた口聞いとんねん。
あまりにムカついて、奥歯がギリギリなったよ。
(でも声色は冷静。むしろ氷点下)
結局最後、受話器をガシャン!と置いたら、両隣がシーンとしたあと「どうした?どうした!?」と聞いてくれた。
気ぃ使わせて申し訳ねえっす、B型ねーさんたち(苦笑)
自分タチわるっ。


──そして、こうやって書いたら心なしか気が晴れてしまうのも、哀しい。
ちっちゃくてすんません。
いちいちカリカリしてんなよ、って話ですな。
だってだって、人減って個々の負担が大きくなったのは紛れもない事実なんだもーん。

ああキンキキッズさん。
どうかこの蓄積したモヤモヤをキレイサッパリしに行かせてください!!
再来週なにが行われるのか、今からマジ楽しみだ。


とりあえず今週はあと2日働かせていただきます…
乗り切るわよ!──乗り切れたらw
そんで次はキンキネタ書きー……たい!(笑)
しかし、またオカンが仕事でやってきて、ペース乱されることになるんだ。
ははは~~はぁ。


拍手ありがとうございますーー…
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

