• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
DAIGOぼっちゃまと並んで、最近テレビで見ない日はないんじゃないか?ってくらいご多忙な、つるの剛士氏を見ていると、なぜかいつも堂本剛さんが思い浮かぶ…
かといって、見比べるとチョー似てる!ってわけでもなくーー
アレは何なんだろう
雰囲気の問題?
ま、確かに髪型(色)とかターバンとか、懐かしさもあるけどさぁ。
しかしながら、逆だと全く思わないのも矛盾しとる。

話は違うけどWUのどんなもんヤ!連載、今回で最終回ってマジかー
ここ数年雑誌自体ほっとんど購入してませんでしたけども、見てない月もあったかもしれないですけども(おい)かつて書籍化にまでなったコーナーだけに、また雑誌が軒並みソロになってる中で、2人の半プライベーツみたいな姿が見れる頁だっただけに切ないですねぇ
って、ラジオ自体…は…?>ドキドキ

とりあえず今回は他のアイドル誌もツーショット見れそうだし、明日は本屋行かなきゃだ、だっだっ。
ちょっと懐かしかったな、今。

結局昨日は紙袋4つくらい抱えて、ぐっだぐだで帰ってきやした
1つの百貨店でずいぶん長時間粘った…
当然、午後になるにつれて店内は人口密度が増して、売り場によってはレジに長蛇の列、みたいな。
SALEおそるべし
でもなかなかお得な買い物が出来た気がする。
しかし今日髪を切ったのもあり、この週末アタシの元から諭吉さんが3~4人いなくなりました。
さようなら…また会う日まで、お元気で


アレルギー的なものなのかアトピーなのか、子供の頃から耳の付け根?が時々切れます。
んで、このところあんま良くなかったんで、田舎にあった軟膏を送って貰ったら
nanko
見た瞬間『ドルマイコーチ』がなんか違う文字に見えてしまった。
ドンマイコーイチ、みたいな(すまん)
今日はコレを塗り塗りして寝たいと思います。

あー、また1日余計な1週間がはじまってしまう…はぁひぃ。
おやすみなさーーい。


5382、ゴー散髪…
やっぱり数字タイトルには限界がある


拍手ありがとうございました!
>追っかけさん
そうです、観に行ったんですよー。
かなりカッコよかったっす☆
すごく人懐っこいというか、でも低姿勢で好印象でしたねぇ。
でもキンキさんはそんなキャラに飲まれることもなく、相変わらずまったり穏やかーなテンションだったかにゃ?
ぶっちゃけ、放送後も書いたらNGな風に釘をさされ……悔しいです!

ていうかほんと、拍手のコメント文字数めっちゃ増えたんですね。
知らなかったわぁ。
あ、初日上手いこといく事をお祈りしております!
是非また同じ空間時間を共有できますように☆

>まさみさん
わぁーきゃーー!!
こちらこそ、ご一緒させていただいてありがとうございました_(._.)_
楽しかったですねー☆
あの満場一致な大騒ぎはなかなか味わえないなぁ、と…
ていうかホント、読んでくださってたのにはビックリです。
「いつも読んでますー」ってドキドキしちゃいますね(汗)ありがとうございます!
なんか折角見ていただいても、手抜きも手抜きですいません…ははは。

熱い夏~秋になりそうですがお互い充実した時間が過ごせたらイイですね☆
またお会いいたしましょう!約束です(笑)


page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

