• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
めでたい7月なので、テンプレートもなんとなくめでてぇ感じにしてみました

この頃、海の方行ったり街へ行ったり、また海の方行ったり(笑)
せっかくいろいろ動けてるのに、書きたいことはほとんど書けやしませんが…
これがオトナの事情ってやつなら、オトナになんてなりたくないやい!!>大丈夫か

1コだけ言えるなら、DAIGOマジでイイ人。
そしてかなりカッコウィッシュ(…)
ただ、キンキキッズさんも自分スタイルは崩さない。
マイペースどうもとこういち、どうもとつよしサイコー

とにかく細い目見開いて、いろんなもんをガン見しすぎな今日この頃でございます。
裸眼で歩くと、視界イマイチだから今まで以上に挙動不審になってきて、マジヤバイんすけどー
でもずっと眼鏡クンも嫌なのよー

と、さして悩んでる風でもない(笑)反面、さて置いてもいられないのが職場の現状。
6月半ば、突然に自分の隣&正面の2人が他部署へ仮異動させられて(半ば強制)
しぶしぶレクチャー受け始めたのはいいが、そこの教育というか、引継ぎ担当の対応が最悪で、またゴタゴタ。
そんで6月末日。
やっぱ元へ戻りたいという希望は当然受け入れられず、新しい部署でやってく気もないふたりは「辞めます」と言わざるを得ない状況になった。
しかも、ありえない当日付け。

──はぁ!?みたいな。

ただでさえ人数少なくなって、私らも結構ギリギリでしんどいなぁって感じだったのに、奪ってった挙句にコレだよ。
まだ入って3ヵ月くらいの人たちだったし、やっと業務ペースにも慣れてきた頃なのに。
あまりに気の毒すぎて、かける言葉も見つからなかったっす…
隣で机の整理とかしてるのを横目に仕事してたけど、なんて言ったらいいんだよ!教えろよ!!
あーりえねーっつーの!!

女性が多くて、派遣社員も多くて、そのくせ年功序列みたいに会社の体質古くて、人をコマのように簡単に動かしたりして……
そんなの当たり前なんでしょうかね。仕方ないことなんでしょうかね。
なんだかなぁ。

と、こんなつまらん話は書かんとこうと思ったけど、やっぱり書いてしまった。
なんだかなぁ(苦笑)


もっとたのしいはなしが書きたいよーー!にゃーーっ!!
ということで、タイトルは『四苦八苦』とお読み下さいw

拍手ありがとうございました~~
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-07-04-Fri 11:45 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

