• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
テレビ誌にて、33分探偵の六郎さんを拝見
とてーもオサレじゃないかーーーっ!!
特にガイドの感じスキやわ~~~ たまらんわぁ~~
スタイル的には剛さんの構想をかなり取り入れてらっしゃるようですが、靴下までも挿し色にしたりする感じが、ニクニクしいっすね!イイ意味でね
スタイリッシュでいておとぼけ…おっとり……けどきっと本人真剣、みたいな。
動いてるサマが俄然気になるわ
チラっと文字読んだら、撮影中にアイスクリーム食べたいとか、舌が女子だと自分で言ってるあたりが「あぁ、夏つよバンザイ」と思いました、てへ。>?


書店へ行ったついでに、イトコ(トール兄)が載ってるというBiDanを見た。
おぉ内くん表紙だ、がんばってんな!と思いながら、言われたページを見たものの…
相変わらず、身内じゃなきゃ気付かないくらいのもんだった(苦笑)
いい加減、フラフラ中途半端じゃ困る歳だろうーに
人のことは全く言えませんけどもーもーもー…


今日は土曜日の代休だったんで、優雅にショッピング~へ行きました。
副都心線乗れるあたりまで行ったから、試しに乗ってみようかとも思ったが、大してメリットも感じなかったんで辞めた>現実的…
そのくせ衝動買いしたなぁ。
前から欲しいと思ってたもの買った結果だけど…なぁ(笑)

で、これも気になって手に入れたもの。
B型はオカンが持ってきたので、自分はAB型をゲットしました。自分の説明書。
manual.
前にtomoっぺとB型立ち読みした時点でオモロかったけど(1コ1コ光一さんがチラチラする気がしてw)いざABを読んでみると──ふぅん、みたいな(笑)
でも当てはまるかもなぁってところは、嫌でもボロボロ出てきますわな。
って、血液型だけでなんか一概に決められないけど、傾向的にはやっぱりあるんかなぁと思う。
ついで言うとB型も当然混じってるわけで、B型本見ても分かるところは分かるけどーw

ちなみにAB型の初っ端。

つかみどころがない。つかめないよ誰にも。
オープンな性格。でも呼び込み看板は出ていない。


──ぷっ。
こんな、最初1~2ページの太字だけでも笑えるけど、私が一番頷いた文章があります。

自分ほどズボラなやつはいない。

コレ、ほんと。


そんな、メンドクサ~な人間のところへ、明晩からまたあの人が来るそうです…
とはいえ私にもスケジュールというものがあるので、あまり相手はしてあげられそうもありません。
あしからず


拍手ありがとうございました!!
>あみさん
メッセージありがとございます☆
毎日!?いらしていただいてたとは…すいません、なんか…
ブログのほう、早速オジャマさせていただきました!
ついでにメッセージ残しちゃいましたけども。
だって超スゴすぎて、レポ……びっくり。 
みんな是非あみさんのところへ!!(こら)

>minさん
お読みいただいてありがとうございます~
収録終わった瞬間でさえ、全部は覚えてない程に記憶力がないので、
今となっては、妄想かもしれない…と、書こうか迷ったんですけども(笑)
そう、光一さんがみかんって言ったんですよ。
でもその返しにライムがくるとも思わなかったっすw
たしかに、鉄板かもですねぇ。プププ。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

