• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
さる日曜日。
air
いつ応募したかも忘れてた、プリン○ルスのキャンペーンで、エアギターが当たった。
意外にも10曲デモ曲内蔵&フリー演奏もできるんだが、正直遊んで5分もしないうちに“どうしたらいいんだろう”という気持ちになりますた(笑)
──お蔵入り決定。


自由なB型さんはすでに田舎へ帰りましたが、昨夜はつられて0時就寝…
堂本兄弟見る!と豪語して、1分も経たないうちにイビキをかいていた我が親に、今さらながら感心します

ということで。
ひとりおとなしく見ました、兄弟@南明奈…アッキーナ(笑)


光一さんが「なんか今日喋り疲れた!」って言っちゃうくらい、なんやかんや盛り上がって、終わってみれば楽しい収録だったなぁ、という気がしてますが。
ただ、編集された映像を見てしまった時分、どこがどのように面白かったか…と具体的に思い出せなくなっているのも正直…ハハハ~

それでもOPは、もーちょっと使われるもんだと思ってたんだけどなぁ
今考えると、カメラが回り始める直前まで、光一さんは後ろ振り返って恭子リンたちと喋ってて。
(つよはエアードラムとかしてたかも 笑)
その会話の中身も若干気になりつつ、こういちさんがギリギリまでお喋りしてるなんて、めずらしいな~と見つめながら本番。

すると、はじまってすぐだったか「さっきも話してたんだけど」って感じで切り出す光一さん。
どうやら恭子リンが風邪を引いてて、光一さんが「風邪ひいたの?」(トーンは相変わらず 笑)言ったら、「言い方が優しくない」とバッサリだった…って話だったと思ふ(笑)
光一さん的には気にかけた末のセリフだったんだろうが、どうもその辺がうまく伝わらないんだろうねぇw
で、しきりに女性陣から「優しさがない」云々言われて、とうとう兄さん「優しいってなんやねん!優しい男って、都合のイイ男ってことでしょ!?」とお約束で点火。
わたしら的にも、あーあ(笑)な空気満載。
当然、それにも異論を唱えるオンナノコ3人と、わからなくもないけどぉ、なつよ含む男性陣。
確固たるメインMC1名w
で、ついに光一さん+女性3人を残して、つよたちはステージから降りて傍観を始めてしまいました(笑)
つよなんて「別の番組みたいやなーおもろいなぁ」って楽しんでたほどで。
しかし、がんばってたと思った光一さんも結局「オレ男ひとりって不利じゃん!」と、剛さん達へあっけなく救いを求めてしまい、「おまえ弱いなぁ~」って微笑まれてたかと。

そんな場面もあり、高一を光一と勘違い等の場面もあり、気付いたら一問一答に至るまで10~20分経ってたんじゃないかと


あと、OAで出てない部分を書いていくと──


☆Get the KinKi
アッキーナの写真集がめっちゃ売れてるってところで、出てきたふたりの自虐ネタw
ブーメランパンツの煽り写真とか、あれ女の子はどこがええの?(笑)と、問われても…プププ。
逆に光一さんが「たとえばオレが女性の写真集見て、このビキニのラインの!言ってたらキモいってなるんやろ!?」とキモ男を演じてた

☆ざわわ
とにかく光一さんの喋ってることに、なんとなく突っかかる部分があって、ザワッとする客席を剛さんが振り返り「ねぇ、なんかザワッとすんのよねぇ?」と。
こっちとしてはバチッと目が合った気になって、誘導されたかのようにコクコク頷く隣近所(笑)
何度も光一さんのこと「関西ローカルみたい」と仰ってました。
「ごめんね!おれ今日うるさいよね!!」「謝ってくれただけ…」ってやり取りも微笑ましかった。

☆おふろタイム
濡れたタイル(冷たくなったところ)を歩くのが嫌な光一さん。
アタイもたかこも実はちょっとその気持ちがわかったけど(笑)脱衣所までジャンプを再現したときに、剛さんも一緒にやってました、『同時にブルン!!』を全身でw

ちなみに、つよはお風呂の床にドッカリと座って洗う派らしい(しかも胡坐)
一通り再現してから、追加でちゃんとお尻も洗ってた
いや、揉んでた…に近い……ガン見してスイマセン
つよっさんダボダボのスウェットのオシリに、若干重みのあるマイクの送信機入ってたから、跳ねたりアクション起こすたび、今にもズリ落ちそうで見てもうたなぁ。
ギリギリで落ちないんだけども。>だから何を見てるんだ

☆果物にたとえると?
剛さんはスイカって言われてたけど(光一さんも賛同してたけど)実はあの後、そんな周囲を余所に光一さんは「みかん」って言ったんだよなー。
言ったよねぇ?>確認
みかんってアタイの中では、甘くて時々すっぱくて、太陽いっぱいビタミンたっぷりなイメージですけど(笑)それをこういちさんが選んだってだけでなんかたまらなかった。
と思ってたら剛さんが、緑のちっこいのが思い出せずに「なんやっけ?」とこっち側に聞いて(笑)
「ライム?──ライム
すぐライムが出たお客そんもスゴイけど(すだち?とか言ってたよw)またこれ、なんともいえないチョイス。
ふたりともお互いのイメージが柑橘系ですよ。んーーさわやか!(笑)

☆高速プレイ
「どこの弁当屋や!」のフタ返しの時にもかなり反応したけど、チビTから覗く二の腕がステキだったなぁ、光一さん。
あの衣装のおかげかどうかは知らんが、エレキをめちゃくちゃ速く弾いてるのが超気になったw
見てるだけで腱鞘炎になりそうです
おかげでアッキーナの声はあまり聞こえてなかったんだけど……ははははー


他にも、思い出せないだけで細かいツボはあったんだろうなぁ
頭の中もHDDみたいに記憶整理したい(爆)
そういえば見終わって、全然映ってなかった~よかった~と思ってたら、たかこから「デジタルで見てたら何度か…」って!
な~に~!やっちまったな!(笑)
ま、いっか。


拍手ありがとうございますー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

