• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
ココ更新できないほど、毎晩DVDを見ている…
というわけでは、残念ながらございません(笑)
どっちかっつーと、水曜以降ほとんど見れてましぇん
別に自主規制…自粛…ってことでもないけども
見始めたら、深夜になろうと夜が明けようと、どこまでも突き進んでやる!って感じになっちゃいそうなんだもん
昨日も仕事だったしぃ。

けど、あやっぺとKinKi youΦミーティング(?)を開いて、声が枯れるほどに語り倒したりは、しとりますw
たとえばマウストゥマウスにおいて、あのアングルを採用したツワモノは誰なのか、またMCの使いどころについての謎、など(笑)
あーやっぱこれからまた見ようかな

そういえば、ミーティング会場となった御用達のお店に、外国人ウェイターがいっぱい増えててビックリした。
帰り際に握手を強要され(こら)「〇〇サーン(あやっぺ)アリガトウ」だったっけ?
とりあえず、にこやかに見送られたっす
さらにコーヒーショップ(>内輪ウケ)でも引き続くのでした~
今後も事あるごとにミーティングしましょう(笑)
ところで昨日、若干残業でブーブー言いながら、仕事帰りに部屋とは逆方向のに乗り、やっと機種変
散々悩んだけど、結局タッチパネルなSHにしてみました。
Bluetoothも気になるなぁ。
これもでチマチマ作成中だけど、ボタン位置変わらないし反応も格段いい
が、やっぱまだ押し慣れなくてやや時間かかっとります

さて、オカン来る前に掃除しなきゃ~~


拍手アリガトウゴザイマス!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
あやのすけ | URL | 2008-06-23-Mon 01:45 [EDIT]
まさにKinKi youミーティングだったね(笑)。
いつもお付き合いいただきありがたき幸せ(光一さん風)。

じゃあ次は違うコーヒーショップ(笑)でミーティングしましょう。
ちなみに私も声が枯れました・・・
まあ、あれだけ喋ればな。
しかも同じ話題で(笑)i-188
たま | URL | 2008-06-23-Mon 20:58 [EDIT]
KinKi youミーティング、お疲れさまでしたi-233
こちらこそ、お電話&お誘いありがちゅー!

あら、やっぱり声枯れた?(笑)
そうそう!ひとつ議題に出し忘れてたテーマがあったんだよ!
それは、ずっとモヤモヤ考えてた、スポンジi-188の謎w
そのへんまた次回ミーティングでi-88

彼らが残したのは、逃げられない現実(剛さん風?)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

