• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
近所の身内宅@電波を求めて庭よりこんばんは
なんなの、このマンション

叔母が風邪ひいて、高熱にブッ倒れました…
相変わらず叔父は地方公演まわってるので、子供らのこともあって、急遽家事手伝いです

そんな時に、お向かいのマンションの、なんとかクンのママがおすそ分けを持って来てくれたのはいいが、私の顔見るなり「…誰やねん?」て感じだったのが悲しかったです
すかさず「姪なんです、お世話になってます」言うたらもっとビックリしてた気がします
この歳で小学生くらいのイトコを持つと、こんな風あたり(?笑)があるんやな…
別に気にしちゃいないですけどw

そんなことはどーでもよく。

今日は会議が終わったら、ソッコー帰ってΦの予定がーーっ
こんなに狂いまくりんぐとは…
本当は会議後、飲み会にも参加しないかん雰囲気だったけど、SOSがあったから退散したワタス

でも気持ち的には酒に溺れたかったな(爆)
お昼に、仕事のことでチョーいただけない話を聞いて、普段あまり感情をアラワにしない自分がブチ切れ、普段から素直に感情をアラワにするB型Kちゃんは当然キレ、今夜ふたりで打ち合わせしねぇとか言ってたんだった。某居酒屋しゃくれで(笑)

しかしそれもこれも流さざるをえなかったわけで
結局ここにはDVDを再生する的な設備がないので悶々とするし(とはいえ子供の手前見れない 爆)はマトモに繋がらんし、叔母は相変わらず弱ってるし、どんどん溜まってますわ、アレが>何が?
んで、さすがにこの時間の屋外は、いろんな意味で寒いことに気がついた
萎えるわぁ。。

でも明日は、がんばる。
とりあえず母親擬似体験から始めなきゃかもしれない


ちょっ、見たいよー、見たいよーー
いろいろありがとう(泣)>私信


拍手ありがとうございましたー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

