• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
怒涛のように過ぎた金曜日だった…
どうにもこうにも書き切れそうにないなぁ

☆Mステ
・ミニステはDJ OZMAとaiko
・光一さんは出演者紹介でマイク持ったまま軽くお手振り
・あいかわらずカッコエエvv
・肩筋のつきかたが美しすぎる
・エクステながっ!黒いエクステもしてたのかー
・でも髪型ステキっす
・アルバム製作中と思わぬ発言 
・ただライブやるなら曲出さなきゃ足りないね、って話を最近誰かとしたので時事ネタだった(笑)
・クルマネタNG「アイツを止めろ」カンペは誰が… つよ?
・おっさんだけどイイ若者
獣指数120!!基準値は不明
・振り付け覚えます(大笑)
・最後提供バックで手をあげるだけでカワイイと大喜び

☆音楽戦士
・髪の色が遡った
・キャラ設定がちょっぴりゴーイン
・でも不思議ちゃん話は結構ヘーと思ってまう
・剛さんの名前を進んで出してくれるその愛に涙
・いつまでもあの褒められるオシリを触っててください
・いちご牛乳は光一さんも好きなんだ?(笑)
・彼の絵は世界に笑顔と平和をもたらすかもしれない
・+Million スーツかっこよいーー!!
最近脚が長く見える(プ)いやいや元々フツーなんだよ
・生歌でドキドキ モニターチラチラ 光一節炸裂
・何プレイだよ!?紐プレイだよ!
・Nも同期Sもイトコも、さすがにこのところの光一さん大セールは見てたらしい
・tちん大丈夫、大丈夫よ(抱)

☆オンタマ
・思いっきり↑と時間かぶっとるやん!?
・どうにか録画を切り替えようとするもタイミング逸脱…
・ていうか、どっちを取るの!?と若干試された気分(笑)
・とりあえずOAだけ見ようとチャンネル変えたら途中からで超ショック
・オンタマケリーはほんとずっとかわいかった
・女性に耳元で言われて悲しいこと「案外ちっちゃい」「超ウケるんですけど」
・ウケるらしいですよ、って別にウケませんよ!?とりあえずアタイは
・かがんだとき谷間がー…見えない


それぞれ見返すということを全くしていないので、あしからずです。


光一さんのCDもようやく!ようやく!3種類出揃いました
ブックレットはパラっと見たくらいだけど、全体的に手がエロイ!と思った。
そしてしょうやっち同様、脱ぎ度がイマイチで悔やまれたなぁ…

にしても+MillionのMV、あんなオチだったとは…
勘違いタダの間違いをしちまった男の話かね。
でも光一さんの表情の動きが面白いので(いい意味でね!)ああいうフィルムっぽい映像は嫌いじゃないです。
それからUNBREAKABLE歌詞のタテ読みとやらが真相解明してスッキリ。
小ジャレてますなぁ
クドいようですが、光一さんがたとえ10分で浮かぶメロディラインでも、悔しいかな彼のラインは好きです(笑)
明日…今日だけど、掃除機でもかけながらしばらく聞いてるでしょう、はい。

15日、当初はミスチルファンの同期Sが、APバンクフェスのをゲットしたということで静岡行き誘われてたけど、Sが都合つかなくなって流れてしまった…
炎天下の野外じゃ真っ黒焦げたかもしれないけど(その前にマジで熱中症か?)ポルノとかBoAちゃんとか、結構豪華ゲストだったから残念といえば残念
そういえば清志郎さん当初メンバーだったんじゃ…
『箒星』『ハネウマライダー』あたり、生で聴きたかったねぇ。


拍手ありがとうございましたーー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

