• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
兄弟@テゴマス
…の、半分くらいまで見逃しました、たまです
久々におばさんちで油売ってたらノンビリしすぎたーー
そんなこともあろうかと、HDDは予約して行ったのに録れてないしorz 
──それは予約してないんだろーが。

こういっちの「ますだです」ってヒジョーに気になるので、早速おねがいしてしまった。
いつも申し訳ねっす…

にしても、あの事務所は巨匠がゴロゴロいらっしゃるんすね!
というかアートなタイプの方々と、美術な方々の差が開きすぎてるのか(笑)
けど、その中でもやっぱりウチの巨匠(ウチの?笑)は何か光るものを感じるなぁ。
あの恭子リンの怖さはっ!!!
夢に出てきそうだよ…

あ、夢といえば、カメハメ波が出ないって面白すぎるw
えーっと、そのへんからオンタイムで見れたと思います

あーー光一さんたまらんなぁ。
若者と自分を比べて肩を落としてる感じとか、たまらなく愛しくなる今日この頃。
なんであんなオトコマエでいて、愛しいんですか。
くすぐられますねぇ。
くすぐられるよねぇ?
ねぇ、つよしさん。えっ


テゴマス、相変わらずお歌安定してんなぁ。
しかしどっかで聞いたことある旋律…?なんだっけ…ゴス○ラーズとか?(こら)
そして次回はいつにも増して見るのがコワいです。
できればオーディエンスをモザイクにしてはくれないか。


ところで昨日から騒いでた件(笑)
今朝になっても落ち着かない要素が溢れ出し、6時台から目が冴えてギンギンでした。
ベッドの中でぼーーーっとしながら、気付いたら1時間くらい経ってたのにはさすがに苦笑(笑)
元旦に起こってしまったあの事件が、今リアルなドキュメンタリーでよみがえる!>あほ


夕刻、こんなステキな空が一瞬だけ見れました。
これが噂の、三谷映画のタイトルにもなってる瞬間…?
magic hour
きれいだなぁ。


拍手ありがとうございました!
>さといちん
ねー、ほんとどれ見ても面白いくらいアレな結果でしょ!?
KinKi you婚!!だはははは。
地方では、手作りもイイけど、各地の美味しいものいっぱい食べて欲しいねぇw

そうなんですー、こっそりとお絵かきしてみました☆
今は甘々しか描けんやろ(開き直り)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

