• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
ΦコンDVDのCM、録り逃しはしたけど見ました
はははは、HoDの映像が使われてるるるるーーー
あの、お互いに手を差し伸べる、神な場面が全国に発信されるなんて
てーれーるーー
あれよあれよと来週には全貌が明らかになるんですね。楽しみじゃ!
しかし、ちょうど手に入りそうなタイミングで、親が上京して来るらしいのが若干いただけない…
ま、見ますけども。いっそ道連れて見せますけども。


ところでバレーボール。
男子も北京行き決定ですな!!おめでとう植田ジャパン
女子からはじまって、見れる試合は結構見てたけども、今夜は勿論、昨夜のオーストラリア戦は特にコーフンして見ておりました。
勝った瞬間、地面に突っ伏した監督見て、アタイが泣かないわけがないぢゃない
苦しんだ相手こそ、競り勝った時の感動が大きいですね。
山本とかねぇ、4年前にはホント苦い思いしてたしねぇ。
いやーよかったよかった
ラスト、荻野キャプテンに花を持たせた?越川優も(なんかフルネームで呼びたくなる 笑)本戦ではまた頑張って欲しいっす!
やはりお顔がかわいいのと(笑)出身高が同市内なので、若干ひいき目に見ちゃいますわ。
わざわざ北陸から、バレー強いあの高校に行ったんだねー
って、この間に弟に聞いて初めて知ったんだけどもw
あ、考えてみたら祖父の後輩だ。半世紀くらい違うやろうけど。

今日は一日クシャミが止まらなかった…危険。
この時期は油断してるとあかんですねー
最近わたしとしては早く寝て整えてたハズだったのになぁ。
でも今夜は夜更かしになっちまいそうだなぁ。>ニヤリ
すでになってるか


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

