• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
6/6金曜日。
宝くじ愛好家とキンキキッズ愛好家(笑)にとっちゃ、言わずと知れた期限日、ですけれども。
日本全国のキッズ愛好家が、この一週間でどれだけ郵便事業さんに貢献したのか…
まぁ計り知れませんね
てかあたりで振り込めたら、もっともっと採算が見込める気がするのに(ボソ)

とりあえず、賭けた後はもう天命を待つしかないと思うんで(ギャンブル?)
ならばいっそ、ツアー参加できることになった後の、具体的な事でも考えるのも賢明なのかも。
この際、宝くじは当らんくてもええわ~
いや、決してよくはないけどw


話は違いますがー。
先日のうたばん@V6に続き、タキ翼も若干おかしなことになっていたがーん
♪ハハハハッ ハハハッ ハダーカーー >サスペンス調で
浴室の鏡の曇り止めを紹介するのに、上半身裸の二人をバスタブで密着させる必要性がどのへんに…!
さすがうたばんクオリティ(笑)
とりあえず、そんな展開になる前にRECボタンは押したものの、薄っすら窓が開いてたのも忘れて、ヒャーヒャー騒いでしまった
てか、特にタッキー全身真っ赤じゃなかった!?うちのテレビが古いせい??(笑)
どっちもカワイイっすなぁvv
隣の芝生は一層緑が濃くなって、そろそろ花が咲きそうですネ…

ほらー、だからキンキちゃんもさ。
今年の上半期に起こったさまざまなさまざまを(笑)中居先輩に鋭く、ザックリと突っ込んでもらいてぇっす
ネタはあがってんだからさー>?

代休の本日は完全オフでした。
ダラダラ寝てたのに昼寝までして、田舎から米・野菜等も届いたから食べるものにも困らず、一歩も外へ出なかった…
おかげでHDDに20時間くらい空き容量ができました
ま、どうせまたダラダラと録り貯めて、すぐいっぱいになっちまうんだろうけど。

radish
祖母作のラディッシュ。近年、なかなかシャレたものも畑作トライしてんなぁ♪
パプリカとかモロヘイヤとかねー

そうそう、初回から欠かさず見ているラスト・フレンズ。
どっぷりハマってる一方、まるでホラーでも見てるかってくらいの恐怖感…
きっとお芝居としては誰もがハイレベルなんだろうけど、耳を塞ぎたくなるような場面も多々ありますな。
りょりょりょ、亮ちゃん───
てか、もう最終章なんていうクライマックスがやってきてしまうのね!
時が経つのはホントに早いなぁ。


で、また暑さが戻るんですか???
メンドクセー


拍手アリガトウゴザイマス!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

