• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
例年より6日早い梅雨入りだっけ?
となると、スッキリしない日々も若干長くなるってことですかねぇ
けどそんなシーズンに入ったのをいいことに、同じ課の子達の中で、オサレ長靴が流行っております
一時期カラフルなのも注目されてたけど、今は茶とか黒とか、一見するとブーツみたいな品も出回ってるのね~
ただ、一歩間違えると魚屋さんみたいなのもあるんじゃ!?
──まぁ、どっちにしても履かないんですが(爆)見せてもらって、フツーにカワイイなぁと思ったのでありました

時事ネタつながり?で、タッチパネルが気になってるSH906i
発売になったっていうんで、再び市場調査に行ってみた。
一度固執するとしつこい性格です(笑)
で、実際にタッチパネルとやらを触らせてもらったんだけど、あーなるほどね!という感じで。
(いいのか?悪いのか?おいどっちなんだい 笑)
正直、タッチクルーザー機能は必要なのか疑問だったものの、それも慣れたらよさそうだしな。
520万画素ってのもスゲーし。
でもなぁ、デザインと色がなぁ……うーーーん
気持ち的にはPもSOもNも、横モーションもアリなんだよなぁ。

どっちにしろ、あと数日しないと現機種使い始めて1年経たないんで
(12ヶ月割引あるなしで2万くらい違うらしい!)
まぁ、もうちょっと悩んでみよう

──コレといって意義のない話で恐縮っす。
もう、眠くて眠くて…zzz


拍手ありがとうございますー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

