• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
アホなタイトルだ…(笑)

剛さんがCover&Interviewじゃなかったら、生涯知ることもなかったかもしれない、わんこ雑誌わんわん共和国
光一さんが赤いクッション抱きしめちゃったりして、怒ってんの?拗ねてんの?な表情と、その二の腕の感じが大好きなoricon style
両方抱き合わせ(?笑)で購入して1110円
久しぶりにアタイの潜在的な物欲の端っこに触れてきましたよ、二人が。


わんわん共和国。
数あるペット雑誌の中で、あえてこの書名なのがナンデモアリ☆ナンデモアリじゃねーな、って気はしますが。
わんわんとお散歩、ネコ耳ならぬイヌ耳、ベッドで上目遣いしてみたり微笑みかけてみたり、月桂樹のティアラ、めがねキャラ、などなど。
一枚一枚さり気ないくせに、その可愛さが放つ絶大な破壊力に呆然…
頬杖ついて上目遣いにレンズを見据える一枚なんか、計算以外のナニモノでもない表情っすよね
なんかね、とりあえず見てるとすっげー涙がぶっわーーって(壊)
超絶カワイイのとムカっとするのと(笑)ムラムラっとするのと…
けど同期に画像送ったら私もこんな顔するよね、ってしないわ!!しない…よね…?

間接照明の中で、ベッドに横たわったりするからいけないんだ!
オーバーオールの片方だけかけてるストラップを、こうガチャガチャっとはずしてするっと…(ド変態)
もし自分がファインダー覗いて、こんなカワイイ子がこっちを見てたら、多分そのままカメラ構えてられません。
息が止まるよ。急性心筋梗塞だよ…
うらやましすぎるぞ!小林ばくちゃん!!


足ぴーんて伸ばしてるのか、とにかくめっさカワイイしな。
ほんとオトコノコだよねぇ??
興奮しすぎて電波を飛ばしすぎ、終いには暇なのか!?と怒られちゃいましたが(笑)暇っつーか仕事にならなかったのであった
お仕事のジャマしてごめんなさいぃ…

そんなわたしも3時過ぎてから、やっとお昼ついでにゲットして見てたんだけど、デスクで広げてたら“わんこ”に興味を示した会社の子達が眺めに。
つよを見た感想「うわぁ、可愛いけど多分騙されてる…」
最近もっぱらファン以外の方からそんな発言を聞かれるようになってきました(笑)
こういう時のリアクションがとても難しいでござるねぇ。
ふたりとも計算高く見えるらしいですよぉ、キンキキッズ(笑)


一方、全体的におとなしめなオリスタこーちゃん。
この間なんかの番組のときにも思ったけど(おしゃれイズムかなぁ?)まつげがピヨンて上向いてるんすよね
なんでだろう!?自然に上向くんかなぁ?
おとなしくビューラーさせるとも思えないしなぁ(笑)

さっきも書いたとおり、赤クッション抱きしめてるのが妙に擽られました
無表情とも違くて、なにか考えてるって顔なんだもん。
それとか、視界に入るところに誰か別の人がいるとか、なんかいろいろ想像してしまった。
偶然とはいえ、つよも光ちゃんもベッド撮影ってだけで嬉しかったし、でへ。

もう少ししてキンキちゃんが露出してきたら、自分どうなるんだろ…コワっ。
とりあえず今夜は光一さん@Mステ&音楽戦士、ケリー@オンタマ。
早くご飯作らねば
それにしても暑すぎるーーー…
すぐ頭イタくなるの、熱中症っぽいのかなぁ?
tropical
あんまり飲みたい意欲はかきたてられなかったくせに、レインボーだけで買ってしまった一品。

++買わなきゃメモ++
ケチャップ・電球・しょうが


拍手ありがとうございましたッ!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

