• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
headache

ほんっ……とに痛かったんだよ、今日
原因はおそらく冷房病&気温高すぎ&寝不足&電車遅延&気圧&気分&光ちゃん見すぎ?(笑)
もうだいぶよくなったのでこんなん書けてますが、仕事から帰る頃が一番ピークでマジ気ぃ失うかと思いまひた
右側頭部って何なんでしょうか…
あんまり頭が痛いってデカい病の兆候とかよく言うし、ひそかに不安にさえなった(おろおろ)

毎日あそこが痛いココが痛いって、ほんとすみませんねぇ。ははは。

こんな時KDでも聴いたり見たりすれば回復するかと思いきや、やっと本日発送されたようでまだ届いておらず。
ちっくしょーーー…


気を取り直して?昨夜の正直しんどい@安田美沙子はん。

あらー、トータル5回も出てはったんですねぇ。
ほんまに見慣れたゲストばっかりですねぇ。
…彼女のテンポでお願いいたします

“都会のリッチな夜景を満喫デート”でしたけども、手をつないでみても目隠ししてみても、はたまたムーディな夜景を眺めても、男女のソレっぽさがまるでナイのは、剛さん曰く「仕事ですから」だけだろうか(笑)

毎度のこと、アイドルDVDとかはぶっちゃけどうでもいいんだけど(酷)その前にどんな絵を撮りたいか、つよがとりあえずレクチャーする、その“とりあえず”の方がよっぽど画的に見応えが…
Mこちゃんの棒読みもあそこまでだと立派ですな(汗)

東京タワーをベスポジで眺め、ヒルズレジデンスへ。
関口会長宅は最上階ではないんだよね?
にしても総面積何平米あるんだろうか、という広い部屋。すっげーなぁ
銀座久兵衛が出張で寿司握りに来ちゃうんだもんね…
特設カウンター?にちんまく座って、高級ワインをチビっといただく剛さん、笑顔が可愛いでっせ~
「そろそろ夜景の方を…」と一応お約束で切り出してたけど、もっとお寿司もぐもぐ食べてたらいいのに(笑)
けどやっぱスゴいっすねぇ、いろんな意味で高いところから見る東京は

続いて東京湾で手漕ぎボートに。
しばらく漕ぎ続けていけば、そこにはレインボーブリッジが。
「私がアナタのレインボースター」♪The Rainbow Star~ っておい!(笑)
OPでそれほど夜景に興味ないと言っていながら、普通に感動してるっぽいつよっさんになぜかこっちが嬉しくなった。>とんだお門違い
東京湾ナイトクルージング(?笑)メッチャ行きたいッス!

――以上。
見返してないからテキトーで失礼

今夜はさすがにもう寝よう…


拍手ありがとうございました!
>ぽりさん
大丈夫だったんですけどぉ、いま体内欠陥週間みたいです…
「乳首フェチみたいです」って吹き出すっちゅーねん!(笑)
ちなみにどれがベスト・オブ・ちくびなんだろう?
今度そのへん詳しく教えてください。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

