• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
CATEGORY : Koichi
ドウモトコウイチ発売中。
DATE : 2006-07-12-Wed 19:40 Comment 0
日々あまりにカッコイイ光一さんが満載で、血液が足りなくなりました、たまです
――と、あくまで彼のせいにすると少しラク(笑)
仕事も片付いたので『2時ピタッ!』あわせで帰ってきてしまった。
あの時間帯、アンディ司会であんな番組になってたとは。

全身白っぽいジャケッツ衣装で座談する、相変わらずオトコマエの光一さん。
…なんだけど顔見るとなんか寝起き?(笑)
しかも髪の毛トップ部分にボリュームがないので、やや気になりました

ソロデビューについては、ソロだからって気負いしてないし、自分自身を表現できる場。
キンキになったら自然とキンキだし、みたいな必然的な話から、女性のタイプはよくわからん→結婚したら自分の家族みたいなのが理想、とか。
途中当然Deep~のPVが挟まったかと思えば、硝子の少年のPVとか、最後にはアニバコンのEC全部だきしめて映像も流れて、なぜか上半身裸でバンザイしてる剛さんが強烈に印象に残ったり、フフ。
どうでもいいけどオリスタ編集長を初めて見た(笑)

女性インタビュアーだからってことではないと思うけど、ここ最近の出演番組に比べたらずいぶんメンドクサーな受け答えに見えたか?(笑)
というか、あれが通常営業の光一さんなのか
慌てず騒がず、リアルな堂本光一27歳職業アイドル No.1だったかもですね、案外。


いいとも@テレホンショッキング。
こちらは一転、黒ジャケッツなオトコマエ
朋ちゃんが持ってきた写真集がセクシーだったからと(やっぱ見てるもんなのか)ラな背中ポスター持参。
アレ欲しいーー!!
前はあっても背中はないよね、ってことだったようですけど、CDジャケットに裸を使う方自体なかなかいらっしゃらないかと(笑)
もしも前面だったら…乳首乳首で引き伸ばされてたら……バタッ。

お花は予想どおり堂本光一さんから堂本剛さんへ届いてました
大正解~♪
前にも誰かに同じようなことやってたような気がして(しかも数回?)何かしらやってくれるだろうと思ってましたが。
アベコベだとタモさんが指摘して、あれっ!?て時の光一さん、物凄いイイ顔してたなぁ(にたにた)
同時に、お口に手でムフフって笑うつよっさんの顔が浮かびますねぇ。
にしても堂本光一さん。アルタじゅう花だらけ
さすが売れっ子は違うねぇ。
ついでに剛さん電報も打ったったらよかったのに。
ていうか、私らもなんか指令電報でも打っとけば…(は?)

タモさん相手だし、絶対クルマの話は触れてくるだろうと思ったけど、まさか船の話にまで発展するとは…
途中から光一さんもなんとなく戸惑ってた?(笑)
でも、船の話になったおかげでタモリストラップ獲得できたわけだしな。
ただ光一さんジャラジャラ付けなさそうだし、需要がありそうなところに…?
わーいわーい♪>独り言

大地真央、黒木瞳…次は真矢みきさんあたり?
目指せ!ヅカOGキラー(違)



全然話は違うけど。
先ほど、美容師見習いのイトコから「芸能界に入ろうと思うんだけど、どうしたらいい?」という、まるで返答しようのない相談を受けました…
以前ストリート誌のモデルをチョイチョイやってたときに、トータル10社くらいにスカウトされたらしいんだけど、興味ないからすべて断ってきたとか言いやがる。
そういうことはそういうときに言え!
しかもどうしようと言われても、履歴書出してオーディション受けるなら受けるしかないんちゃう?としか…
人のこと言えないけど、身内の中でも一番トんでるAB型なので、今後の動向に注目したいと思います


あー、こんなん書いてたら気が紛れて体調が落ち着いてきた
ケリーのオンタマは、一回一回が短いのでまたにしよう。
短いといえばめざましも短かったにゃ(笑)

P.S.
ベイベーのドラマが普通にオモロくて笑えました。
いいなぁ、長瀬智也。


拍手ありがとうございました☆
>kyamiさん
もうすっかり目のほうは大丈夫です!お騒がせでございました。
やはり経験あるのですねぇ。
もともと一重だからそんなに支障ないけど(それも悲しいけど)
パッチリお目目だと腫れたら大変そう…
イラスト、お褒めいただいて光栄です~☆

>tomoっぺ
み、み、身ごもる頃!?(声がデカい)
でもほんとに急転直下って感じでビックリしましたから、昨日は。
絶大なる威力っすよ。
褒めてんだか何なんだか。
絵文字、ほんとに対応されてるっぽいですよ!
ちなみに対応表→
iモードからの一方通行ではあるけど、伝わり易くなるのはイーネ。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

