• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
CATEGORY : Koichi
うきうきウォッチング!+α
DATE : 2006-07-11-Tue 12:53 Comment 0
明日のいいとも、テレホンショッピ…ショッキングに光一さんですって!?
きゃっほーい
華原の朋ちゃんから回ったそうでございますが、たまには役…(殴)
うーー生で見たいよ~~
あいにくテレビがないので(新オフィスはウーハー環境で見れるらしい 笑)明日はどこかテレビのあるところでランチでもしたいぜ。
…そんな店が思いつかない

折角なら電話の声も聞きたかったでございますが、そのへんは増刊号に軽く期待。
誰からお花届くかな~?
どんな感じかな~?
そして誰に回るのかな~?んふふふふ…

オトコマエがいっぱいメディア露出してくださって、思考回路は相当ショート寸前

…そして昼を過ぎ。
光一さんがいいともに出ると知った途端♀になりました…
おなかが痛ひーー!
しかも時期が違うーーー!!
絶対彼には何らかの力がありますよね。
メカニズムを動かす何かが(笑)


ところで、iモードメールユーザーに朗報?→
これは絵文字を他社携帯へ送信しても、同意義の絵文字が相手に存在すれば「〓」にならなくなるってことですか!
しかも何か手数を踏むわけでもなく、普通に送ったら勝手に変換してくれるらしい。
明日からの施行みたいなので、ドコモ以外の方にはぜひ実験台になっていただきたいです(笑)
確かに「〓」ってなんやねん!って話だったよねぇ
うまくいったらコレ幸い。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

