• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
危惧してた目の腫れが、心なしか引けてきた気がする…よかった。
ものもらいすら経験なかったからビビるわ
みなさま、目は大切に

HEY!3。
ダークブラウンの髪に白シャツ×デニムな爽やか光一さん。
にしても、光一さんが剛さんゲストのOAを見てたっていうだけでニンマリするって安い?
あのスカート捲られた、キャバ嬢みたいなポジションを見てたんや、そっかそっか。
浜田さんを殺陣の相手にはしないだろうけど、もしもなったらトチった振りして…なんて(コワっ)
刀振り回してニコニコ笑ってる光一さんて、なんかシュールでいいなぁ。
ちらっちらっと2度ほど覗いたお腹とおヘソにロックオン

トークとしては何度も聞いたことあるようなのばっかだけど(どの番組もそうだけど 笑)ダウンタウンとか上田さんとか、面白い人が受け皿だとイイですね。
光一さんのヲタク&不思議ちゃん話は、結局「誰も相手にしてくれない」におちてオモロイ。
松本さんの、光一さん天然&意外とつよの方がしっかりしてる発言には笑ってもうたさ。
光一さんのそうかなぁ?ってお顔は可愛いし。
ていうか、ここ最近の彼の笑顔はホントに柔らかくてほわーんとしてますね。
時々目ぇぱっちーんと開いてるかと思ったら、まるで目がなくなるくらい微笑んでて、そのギャップにヤられてしまうんです、オトメは(笑)

どうでもいいけど、恭子リンの「おはようございます、光ちゃん」はちょっとヘンじゃね?(笑)
彼女に対する攻めな発言は、なかなかたまらないですね~
「なんでカメラ回ると喋らへんねん。あれは何や!?」
「お前はマネージャーか!?」
ごもっともです、ふはは。
関西弁丸出しで必要以上に声張ってて、「司会者としては盛り上げるところでしょ!?」なんて言っちゃう、時々剛さんみたいなキャラの光一さん。
時代は変わったなぁ(笑)

でもおしゃれイズム→兄弟→HEY!3と続けて見ながら、光一さんの話って言うほど興味がないわけでもなくて、自分なら全然聞いてあげるのになぁって思った(笑)
もしかしたら聞いてる顔して聞いてない時もあるかもしれないけど、えへ。
だって私も昔、なんで机はつくえって言うんだろう?とか考えてた人ですもん。>あほ
あと前も書いたも知れないけど、歯医者さんの麻酔注射。
キューってなるのが「ひゃっほ~い!」って、わからんことないんだよねぇ。
ヘンですかね?やっぱ。
ついでに「僕のサドルがありません」はヒロシのネタの中でもアタイが特に好きなネタだよ!
いつも的確なレシーブをするつよが拾えないなんて寂しい…


歌は最初のカウントがキッチリ映ってたのが嬉しかったっす
相変わらず衣装のパンツに疑問を感じるんだけど、上半身の美さに免じてしまう。
しかし腕を頭の上へ伸ばしてクロスさせてる振りが、見るたびデューク更家?と思ってごめんなさい…
ワキ毛がこんにちは!で痺れるんだけども
あれだけ踊りながら歌うのは正直しんどいし、イイと思います、ええ。>なにがだ



ENDLICHERI☆ENDLICHERIのオンタマ。
見慣れた紫ラメスーツですかい…
あの狭いスペースポット的な空間に、ちんまく座ってるつよは予想通りカワエエ。
すました顔がものすごい計算高い(プ)

初めて買ったCDは『はじまりはいつも雨』。
歌ってくださいと歌い始めたのはいいけど、音程に若干の疑問…
けど見た目がカワイイので許す。>甘
最近よく行く場所は相変わらず中目黒だそうで。
何をしに行くかと問われて、なんでもええやろ、みたいな返しを言うような気がして、ほんとに言ったから笑ってしまった。
笑顔がほんとぽにょぽにょぷちぷちっとしてカワイイなぁ。
(どんな擬音だよ…)

10年後の堂本剛は家族を大切にしてる、だそうで。
娘がしょーもないギタリスト(だっけ?)に引っかかって…って妄想してましたけど、それは10年後!?(笑)
あぁ、あながち間違ってないか

おしゃれイズムも兄弟もツボはメモったのにちっとも書けねぇ~
とりあえずもう寝ないと、またヘンな夢にうなされるかもしれないので。
昨夜は胸に何かが圧し掛かる感覚がしばらく続いて、目ぇ開けるの怖かったなぁ。
……え、夢?
一昨日は、光一さんが風邪引いて声出ないのに、懸命にテレビで歌ってて「もういいよ~(泣)」みたいな、これまた縁起でもないモノで。
まさか正夢にはならんだろうと思うけども…



拍手ありがとうございましたーー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

